(´∀`*)Dancing☆Onigiri(*´∀`)

  

 

ようこそ。

ここにはDDR風音楽シュミレーションゲーム、Dancing☆Onigiriが置いてあります。

できるだけ幅広い方が楽しめるように……と考えて作成してます。

青色が通常作品、黄色が選曲方式、そして緑が合作作品となっております。


〜How to Play〜

DDRがわかる方は、ほとんどそのままでいいです。

おにぎりはスペースキーです。

 

 

 

音楽に合わせて(?)矢印のオブジェが流れてきます。

それがステップゾーンに重なる瞬間、タイミングよくそれに対応した矢印キーを押して下さい。

 長〜い矢印(フリーズアロー)が出てきた場合、その矢印の終わりがくるまで押しっぱなしにしてください。

タイミングがずれたり見逃したりするとミスになり、ゲージが減ります(゚д゚;)

曲の終わりまでゲージが0にならなければクリアです。

我こそはという方はクリアといわずフルコン、PF(マターリ0)も目指してみてください。 

 

また、スペースの関係でアーティスト様は敬称略とさせていただきます。ご了承ください。


現在、公開作品数……20

※体感難易度は人によって違います。あまり深く考えず、直感で選んでしまうのも1つの手です。

 

作品No

曲名

アーティスト様

難易度

コメント

Garden

夜姫と熊猫

 EXTREME  15/20  (風見の地の200曲祭りの譜面です)

諸事情により公開停止

作品削除

BMV.578

OSTER.project

Easy 4/20

 

3譜面入れてみましたヽ(´ー`)ノコメントはページ内にw

なにやらおかしい箇所がありますがプレイには支障ありません

Hard 11/20

REMEXTREME 65/99E9

CHOCO☆

OSTER.project

BASIC  27/99

 

OSTER氏2連になってしまいましたが……(・ω・`

やっと2譜面追加できましたw

しかし何やら難易度が相当怪しいのでBBSにて指摘頂ければウレシイです……orz

ADVANCED  66/99

EXTREME 91/99

東方紅茶館

「STG-FOR」

ビートまりお

BASIC 33/99

一発で聞き惚れてしまった曲です(*´Д`)

しかし、矢印が予想以上に打ちづらかったですorz

でも頑張って作りました。是非プレイしてくださいねw

……ぶっちゃけた話、俺ソース変えすぎじゃね?orz

ADVANCED 49/99

EXTREME 68/99

Tomorrow

TERRA&Takajii

BASIC 21/99

かっこいい!(*´∀`) それが初聴きの感想; 

これで作ろうと思ったのに数秒かかりませんでしたよw

でも現実って厳しいですね、四部間隔合わないんですよorz

てわけで酷くずれてますがお許しをorz

【VocalSongFestival提出】

ADVANCED 52/99

EXTREME 87/99

F

Y.W

BASIC 28/99

疾走感を殺さない。むしろ更にノリよく演出させる

ていう譜面が目標でした。

結果は……うまくいったかどうかは分かりません

ですが自分の中では良かったかな、と。

Hit時のモーションもちと工夫してみました……w

EXTを難なくつなげるならあなたの腕は相当強いでしょう。

【夏祭り2007提出作品】

ADVANCED 59/99

EXTREME 93/99

Crimson Jealousy

MATATABISOUL

†もららえる† 26/20

(DEATH?)

seren氏主催の合作に参加させていただきました。

たまりませんね……初聴きの瞬間魅了されました。

この曲は白曲の中でも1,2を争うほど大好きです。

そのためswfも色々と試行錯誤してます;

そして背景は愛さんです。無茶言って羽系AAを描いていただきました。

本当に感謝です!

この曲を背景つきで作成することが前々からの夢だったので

もう昇天する勢いでウハウハしました(ぁ

譜面も今までの即興譜面とは違う感じになったと思います。

色々とトラブルもあった合作でしたが非常に思い出深いものとなりました

参加させていただいて本当に有難うございました!

【夏祭り2007提出作品】

seren 13/20

(Hard)

Libera me

cranky

BASIC 20/99

Dan☆Oni人気曲ですねw 重視したのはこれまたノリ、です

デザインをちょっと弄じくり回しんでた色々変になってますorz

それと今回から何作かはEXT譜面を封印したいと思います。

でもEXT抜きといっても譜面の勢いを殺しきれてませんねorzorz

考えなければ……

ADVANCED 54/99

10

TheFive

cranky

ADVANCED 71/99

自分が一番最初に譜面をつくった曲で作成しようと思ったら……

音源が新しくなってました\(^o^)/

11

JULIA

cranky

ADVANCED 50/99

うん、そろそろうざいって思ってる方もいらっしゃることでしょう。

ここんとこcranky氏ばっかりですwwwwww

これはですね、故意なんですよ。 故 意 w (ぇ

12

TheLastPride

AndBravery

東 瑠利子

BASIC 26/99

cranky氏楽曲連続作成自重\(^o^)/

そして次はまた好き曲に手を出すわけです。今回もズレ修正が少し……;

また、†もららえる†としての最後の作品でもあります(`・ω・´)

ADVANCED 47/99

13

Thrust up

Y.W

4.07/20(?

それは秘密氏の企画に参加しました。 私がLです(ryryryryry

ごめんなさいorz 

今回は簡単にしました。俺にだってこーゆー難易度作れるんです;

14

 

ピアノ協奏曲第1番

"蠍火"

(なんでも吸い込む

ピンク色のための)

fether

????

(VeryHard)

俺は出出し担当です。ごめんなさいorzやりすぎましたorz

暴れておkとのことだったので盛大な暴走譜面を。

でも好き曲なんですよね。これ。まぁ蠍火自体が大好きなんですけどねw

【DOXF03提出作品 seren氏、やんちぃ氏、SIZZER氏と合作】

15

株式会社ボーダー商事・社歌

IOSYS

seren'sNormal 7/30

 

こちらは。。。。。。なぜか俺のヤツと一緒に投下されてしまった物ですw

色々事情があったんですよ……うn(・ω・`

同時多いです。サビムズイです。企画持ち上がったの

〆切り3日前でs(ryryryry

【DOXF03提出作品 seren氏と合作】

seren'sHard 16/30

†herЁ'sHard 20/30

(80/99)

 

16

17

18

19

20

†herЁ’s X'mas

Presents

 

ページ内に記載

 

かなり気合入れました。それだけです。あと一言失礼。

オラ。叩きたきゃ叩けy(ryryryry

kwskはページ内に載ってますので;

【DOXF03提出作品】

21

MODEL FTX'mas

RedCircle

EXTREME 89/99

 

一言で言うと、糞。

でもこれだけは言わせて。俺1.75じゃないと見えないorz

【DOXF03提出作品】

22

EternalSpirit

がっさ

Easy 33/99

いやー、まさかこの曲で作れるとはw←

ディア様暴れすぎだよぐぎゅぐば

【夏祭り提出作品】

Hard 54/99

DIALGA 85/99

23

Bloody†Chains

刹那

Hard 52/99

ずれてます。ごめんなさい、色々と\(^o^)/

【夏祭り提出作品】

EXTREME 92/99

 

 

 

難易度の表記は  その譜面の難度/MAX   という感じです。

 

7/20 なら、最高難度を20としたときの難度が7である……ということです。

 

【Topへ】