蒼い十字架は何処かへ。

 

BlueCross...? 跡地

 

 

 

 

こんな形になってしまってごめんなさい。

閉鎖しよう、閉鎖しようとは思っていましたがなかなかPCを触る機会がなく、今になってしまいました。

 

相互申し込みに行った方、ごめんなさい。

グダグダのまんまも嫌なんでリンクは撤去しました。

ほんと申し訳ありません。

罵倒してもいいです。ネタにしても、吊るし上げてもいいです。

 

 

あ、そういえばこんなヤツいたっけな〜……

って、ここに偶然来ちゃった時でいいのでたまには†herЁのこと思い出してやってください。

 

 

最後にもう一度、こんな終わり方で本当に申し訳ありませんでした。

 

 

一応残しておきます。

たまには遊んでやって……ね?w

 

【残された譜面達

 

 

 

 

最終更新日 H20 11/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあのw

 

 

ノシ