成人ファミコン男性
2009年も楽しく

 
Counter

 え、何だって?
 きのblog
 ヤブログ
 ぽいログ


◆豆知識集

◆AFCMBBS

◆マジカルバナナ

◆マトリックス解説

◆CKTGPEGPD?

◆ベリーメロン

◆ぼくなつ3

◆思い出

◆ファミコンリンク集



 

福島県会津地方の郷土玩具、赤べこ。「べこ」は東北地方の方言で「牛」
「人々が材木を運ぶのに難儀しているとどこからか牛の群れが現れ、材木の運搬を手伝ってくれた。重労働で多くの牛が倒れる中で最後まで働いたのが赤色の牛だったといわれている。」Wikipedia

子・・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥
成人ファミコン男性を心から愛するHPです。 貴方もこのHPをお気に入りに登録すれば、成人ファミコン男性が好きになりますよ? 今はblog中心の日記のHPになっています。読んでいただければ幸いです。ハーボットもよろしくお願いします。このHPの名前の由来は、豆知識に書いてあります。掲示板には必読メッセージなどもありますからマメに見てください。

初日の出はメニューにある「思い出」に移行しました。次のイベントは未定です。 fe686042