ここは遊び島本土から離れた孤島です。
(´・ω・`)ショボーンすぎますがゆっくりしていってください。
本島に入れなくなった時にはこちらへお越しください。
孤島に迷い込んだ人へ
普段はこちらですのでよろしくお願いします。

ブログ 管理人の書くブログです。物好きな方はどうぞ。
掲示板
いろいろな掲示板があります。
ゲーム いろいろなゲームがあります。このサイトのメインコンテンツ。
チャット 自由に使って下さい。
写真館 管理人が撮影した写真が観覧できます。物好きな方は(ry
リンク 当サイトとリンクしているサイトに行けます。(・∀・)イイ!!サイトがたくさん。
管理人にメール
メール
管理人からのお知らせ
ファイル(F)  編集(E)  表示(V)  お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)

特になし。 最新更新日:2007/03/15 20:04
孤島開港日:2007/03/15