猿の要塞

ようこそいらっしゃいまそーじ。
ここはちと調子に乗っている猿が、赤っ恥覚悟で
自ら描いた絵をこのサイトに載せ、醜態を晒すと言う
斬新かつ滑稽なサイトでございます。いやっほう,

ほんっとうにごめんなさい!!!今まで絵の練習とかしまくっててまったく更新してませんでしたぁぁ!!

 

自己紹介

 

ギャラリー

 

掲示板 

 

リンク

戦場の猿Webコミック公開中!!

今まで更新できなかったお詫びをかねて色んな物が詰まったページをおく→
主力キャラクター紹介!!
 日記  お手紙 キリバン 拍手コメント返信 大喜利大会結果発表

12月の大喜利の回答受付中!面白い回答待ってますぞ!!
8月12日本当にごめんよ!!あやのチャン2話終了!!kaiさんから頂きもの頂きました!!
5月14日あやのちゃん二話開始!!拍手返信完了!!
5月1日あやのちゃん4p更新!!は、早く返信を返さないとーー!!
4月26日あやのちゃん5p更新!!そろそろコンニャクマンも考えんとな。
4月14日サイト再始動開始!!手始めにコンニャクマン21話1p更新!!新漫画10p更新!!拍手返信はちょっと御待ちくだされ!!
1月27日21話3p更新!!遂に起動してもパソコン画面が真っ暗だわwww今懐中電灯当てて更新してますwww
1月16日21話1p更新!!壊れたパソコンでの更新は至難の技ですぞwww!!
1月13日21話2p更新!!パソコンの買い換え宣言されますたー
1月8日21話3p更新!!動きのある絵がかけないZE!!
直線上に配置