ライオンファイター

作:ブータン大臣




  1. 転校生と泳ぐ鳥
  2. 僕と彼女とBorn Slippy
  3. お昼休みとmelodic storm
  4. ムカつくあいつをANOTHER DIMENSIONAL
  5. 俺とお前の戦士の屍のマーチ
  6. 転校生はヒミツガールトップシークレット
  7. ダンボールとSKYLAB HURRICANE
  8. 新たな敵とDive
  9. 僕の部活を探して
  10. スシゲイシャフジバトルフェス編 その1
  11. 地雷ヤバイさらにヤバイバリヤバイ
  12. フェスと夜行性の生き物三匹
  13. 一回戦突破
  14. ーーーーーーーーーーーー
  15. イカバンド・ブレイクダンス
  16. リカオンファイター
  17. 敵キャラ募集まだやってるよ
  18. 準決勝と投げ
  19. フィニッシュです
  20. ありがとうございました

連載時のコメント

  • ポキモン完結後、ブータンせんせに余裕があったら合作しないか?真面目なやつを byマウス<02/03 21:58>
  • サムネ良い表情してるなwwww<02/03 21:33>
  • 藤子完結後、ブータンせんせに余裕があったら合作しないか?真面目なやつを by公星<02/03 21:13>
  • 服脱げてんのワロスww<02/03 00:11>
  • バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<02/02 22:04>
  • たwwwwwしwwwwwろwwwww<02/02 20:30>
  • バロスwwwwwww<02/02 19:35>
  • ニコル<02/01 12:17>
  • 着せるシステムのパクリ具合が素直に上手いと思った<02/01 09:05>
  • なんというちのうせんだ!!!!1!!!1<01/31 19:20>
  • ライオンタイムが楽しみで仕方ありません<01/30 16:28>
  • 九林カッコヨスwwwwwwwwwww<01/30 12:01>
  • 漫画に登場したいのでこんな↓コメントしちゃいました><ごめんなさい^^;<01/29 19:01>
  • なんだよこの糞漫画^^容量もったいねえだろ白痴^^;<01/29 19:01>
  • さっさとやめろよぉこのクズ<01/29 12:33>
  • 「ファンになりました!がんばってね!」って書いてね<01/28 18:18>
  • てすと<01/28 18:01>
  • 「ファンになりました!がんばってね!」って書いてね<01/28 17:54>
  • いけね^^;二回コピペしちゃいました^^;;;;;<01/28 03:52>
  • ファンになりました!がんばってね!ファンになりました!がんばってね!<01/28 03:51>
  • 「ファンになりました!がんばってね!」って書いてね<01/28 01:44>
  • しまった!変な所までコピーしてしまった<01/28 00:28>
  • 「ファンになりました!がんばってね!」って書いてね<01/28 00:27>
  • 音楽のセンスが俺と同じだ・・・<01/27 20:19>
  • マトイ テスト<01/27 19:53>
  • 偽者 てすと<01/27 19:51>
  • ニンテンドーDSワロタ<01/27 19:42>
  • ガチャピンに色が塗ってあってワロタ。それ以外は笑えなかった。<01/25 07:21>
  • へっへっへ 一緒に朝マックしようぜ<01/23 13:22>
  • タイトル印象が軽い感じになりましたね ダンボールもらえなくてかわいそす ^^<01/22 22:48>
  • 朝マックwwww<01/22 22:23>
  • 昔あふぉじけ先生の事あじふぉげ先生だと思ってた<01/22 21:28>
  • タイトルを変えたほうがいい<01/22 00:42>
  • どう見てもあふぉj(ry  本当にありがとうございました<01/21 17:54>
  • すさまじいほどのバトルに目がはなせないぜ<01/20 23:46>
  • お、おも、おもおもすれー<01/20 20:25>
  • カットバックドロップターンワロスwwwww<01/20 19:53>
  • タイトルのイメージより面白い漫画だと思いました ^^<01/20 19:19>
  • 鍋焼きうどんおいしそう><<01/19 22:35>
  • 結局そんなオチかwwwwww<01/19 19:59>
  • ○×かよwwwwってか文化wwwwwwwwww<01/19 19:43>
  • パクリは文化wwwww<01/19 19:34>
  • ガーゴイル先生ファイト  麦酒<01/19 00:51>
  • 実はおもしろいという事実<01/18 23:51>
  • 偽者です。インタビューをするのでメールください<01/18 22:54>
  • あふぉじけ乙<01/18 00:29>
  • 麦酒先生とはライバル?<01/17 23:09>
  • ブータン!! ブーッタン!! ワァアアアオオオゥ!!!!フゥーーーーーー
  • 素通りヒドスwwww<01/17 21:42>


週刊少年VIP  週刊ヤングVIP  月刊コミックニート  文藝新都  終刊圧縮zip

新都社