dancing☆onigiri

操作方法

殿堂入り


難易度は=10 ★=1となっております。リバース機能を使うとずれる曲があります。

曲名 作曲者 難易度 コメント 殿堂入り
1 Ride out!再編集版 ASK ★★★ 再編集しました、ずれが酷すぎたので。消してよかったかな?まえのやつw
1.5 Ride out!〜easy〜 ASK ★★★? 感嘆簡単です。矢印も多くないんで。一部なんか、なんだろう(殴
2 Red-rize wint ★★★★★★★★★ 1曲目があれなので少しは難易度下げました(少しじゃないだろ
3 Dreamers Startline Y.W ★★★★★★★★ほ(ry まぁできることはできると思います。あくまでも思いますなんで悪しからz(殴
4 荻野ラップ 初代682 ★★★★★★ はい、どんどん簡単になってます。まぁ、初心者さんでも出来ると思います。(多分(蹴
5 風林火山 hot night mix ASK ★★★★★★ 簡単ですが、長いです。ホント長いです、はい。SSランク以上とってみてください。
5.5 風林火山 hot night mix〜hard〜 ASK ★★ なんか難しいー8分多すぎーなんでだろうね、一体(殴蹴
6 侍零-SAMURAI ZERO-再編集- Y-NRG SYSTEM ★★★★★★ 再編集しました。逆に難しくなったのですが・・・
AAAランクで殿堂入りとします。
AAAランク以上で
7 Eternal Spread Y.W ★★★ いい譜面が出来た、と思う。ハードも作ろうと思います。でもやめたと言う(黙
8 Platinum Garden paraoka ★★★★★★★★★ 久しぶりの更新です。最後に・・・ちょっとした仕掛けが・・・(蹴
9 Party 4u"holy nite mix" cranky ★★ 結構難しいですよ。なんせ16分が多いもので・・・まぁ、ガンガレ(黙
10 Super Euro Crash pico ★★★★ ついに10曲目ヽ( ・∀・)ノでもなんか難しい('A`)最近更新増えてきたなぁ
11 J219 cranky 最近難しい曲しかありませんな・・・次は簡単なのでいければいいなぁ・・・swfは風見の地のを使いました
12 Felys onoken ★★★★★★★★★ 上とやってること違うし・・・まl、いいk(ヨクネーヨ swf製作できるようになりました
13 HARASSIN'BOSS Y.W ★★★★ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーヒャッヒャ(黙
やばい^−^−^−^−^−^−^−^−^−^
AAランク以上で
14 桜舞風 TAM ★★★★★★★ ↑らへんがやばかったもんねOTZ今回は落ち着ける曲でいってみました。
15 V.L.S.I cranky ★★★★★★★★ 同時押しをいつもより(?)減らしてみた(減った?
ちょいと簡単です。
16 桃源郷-remix- 作るのが難しかった・・・最後まで気を抜かないでくださいね。あひゃひゃ(黙
17 esc+ onoken ★★★★★★★★★ 短い曲ですが製作が手ごわかったですOTZ
上が長かったからね。
18 早春の木漏れ日 TAM ★★★★★ このくらいの難易度ってかなり久しぶりですね。
季節に合っている曲です。
19 save the music"Panoramix" cranky 1日に3曲製作してしまった・・・今日はもういい(アタリマエ
難易度9多いですね。
20 LATAIA onoken ★★★★★★★★ ついに20曲( ´∀`)まぁまぁな難易度です。(・∀・)
これからもがんばりますー(10000Hit記念でもある
20F LATAIA 〜final〜 onoken ふふふ・・・。 ふと思ったことをすぐにでもやってしまう俺の習性。
隠してあります。すぐ見つかりs 以下略
AAA以上で
21 赤い月赤い風 Y-NRG SYSTEM はい。同時押しだらけですOTZ
矢印も結構多い・・・
22 Vertex ASK ★★★★ 作るのも疲れたけどやるのも疲れますOTZ
長さが半端じゃない(ぁ
23 Luvin' You "C&C Mix" cranky ★★★★ 逝ってる難易度は久しぶり?かな。そうでもないやOTZやばいです。w
24 落花狼藉 八乙女 葦菜 ★★★★ 結構テンポとりづらかったです。
最初で終わらないようにがんばれ。
25 GATE RED ALiCE
★★★★★ 難易度高いですね(ぁ 製作難易度も高いですけど。
後半から本番ですよw
26 False evolution adachi ふー。このサイトは長い曲が多いですね。
最後のほうが同時押し多いです。
27 RUN tio ありゃ・・・7連続殿堂入りだ・・・ま、いいか。(蹴
結構難しかったりする・・・
28 A stupid man plays foolish music YU ★★★★★★★★ 俺のサイトって、難易度5以下ほとんど無いな('A`)
そろそろ簡単なのを作らねば・・・
29 麗しき砂漠よ Y-NRG SYSTEM ★★★★★★★ 今回はほんとにいろいろあったけど公開できました。
長さで難易度+2くらいしてあります。(ぁ
30 燃ゆる嵐 adachi ★★★★★★★ほs(潰 難しい曲周期的にやってきますね^−^−^−^−^
一応30曲記念ということになりますがw
AAAランク以上で
31 SAITAMA DEMPA MAX Rebirth ★★★ またまたやってしまいました、矢印1000以上。
かなり疲れますOTZ
32 FELYS-long remix- onoken ★★★★ またまたまたやってしまいましt(ダマレ
矢印1000いく曲多いですね。
33 HYPER PRESSURE ASK まぁまぁな難易度ですね。それでも10ですが・・・
もうそろそろ簡単なのを作らねば・・・・
34 Libera me cranky ★★★★★★★★ ↑よりは簡単にした(つもり)です。
でもまだまだ★ありますな・・・
35 MAX340 BON ★★★ ついに作りました・・・が、予定より簡単になったとです。
まぁ、どっちにしろ難しいわけですが。
36 K8107 onoken ★★★★★★★ 20000Hitでの準備が無かったので、急いで作りました。難易度は普通にできましたな。
37 Eternal star -red stars remix- Y.W ★★★★★★ 久しぶり?に作ってみました。難易度を減らしてみました(普通に作ったら難しくなる(ぇ
38 believe or not takoyaki_o ★★★ 30000Hit記念です。難しいと思います(ぁ
初のおにぎりなしです(ぉ
39 to the Heaven "Driven Beat remix" cranky ★★★★★★★★ 30000Hit記念の第2号です(何 16分がたくさんありますがクリアは難しくないと思います(多分な
40 夕日色の列車 くふ ★★★ ついに40曲目です。30000Hit記念の第3号です。
これから10曲は難しいですよ、多分(ぇ?多分?
41 MAX250 BON ★★★★ また難易度10超えました。はい。49曲目まで耐えてくださいね。(蹴 この曲は16分無いんで・・・(ぇ
42 Delta △ Beat(0 Vector Mix) ASK ★★★★★★ かなり久しぶりの更新です。でも・・・・・・・・・・・
やはり難易度は・・・じゃ、がんばtt(オイ、マテ
43 HARASSIN'BOSS2 Y.W ★★★★★? ついに・・・2が登場しました・・・が、1ほど難しくはありません。44曲目なんてもっと・・・(マテヨ
44 0V -Zero Vision- ASK ★★★★★★★★ 掲示板でのリクエストです。矢印数2000くらい&むずかしめにという要望にもこたえてみました。(ぉぃ クリアで
44X 0V -Zero Vision- ASK ??? すごいことになっているのでサイトの何処かに隠しました。
↑ができないとまず、クリア無理でしょう。
クリアで
45 Air SHIKI ★★★★★★★★ かなり久しぶりの作品です。いつもとは違う感じの譜面っぽいです。燃ゆるよりは死にづらいが、きつい。 AAAランク以上で
46 Gengaozo -45 ★★★★★★ はい。死んでも結果画面へいけるようにし、スコアタ対象に・・・。何か向いてないかも。 Aランク以上で






予定曲リスト

予定難易度 アーティスト名 曲名 コメント
20〜30 fether

☆ twinklesky ☆

24分音符を入れることの出来るエディタがあれば作れるんですが・・・。
15〜20? ひとおおかみ バトル2
-Hyper Euro arrange-
某Flashで知ってる人もいるかもしれません。
20は越さないと思う。
0VDEATH超 Y.W 略^^; 2 DEATH Gengaozoの次の「あれ」で。