暇な場所

Counter

こんなもの作ってみた
狂ってますよ

虫:状態 瀕死         my Homepage:状態 凍結
残HP1%             残HP30%
特記 作品作ってる暇ない 特記 動かぬ
裏口の存在も忘れてました。
カールマイヤーでだんおに作ろうかどうか。

更新状況

新しく公開したdancing☆onigiri作品
Gengaozo
その他の更新
殿堂入り新たに数件追加。12月10日 引き続き↓
(送ったのに載っていない人はお手数ですが送りなおしてくださいorz届いてないと思うので。)
スコアタ開始!?
くだらん写真館無駄に稼動

とりあえずブログ 虫の役に立たない日記(ブログに変更)です
掲示板 掲示板です。足跡でもどうぞ
チャット 普通のチャットです。タグの実験につかっても可(ぇ
お絵かきチャット 落書きでもお話でも使ってください。
ダンシング☆おにぎり このサイトのメインです。
リンク. 普通にリンクです。クの右下(ry
くだらん写真館 クダラネー
ゲーム はい。
懸賞・小遣い ちょびリッチ ←おすすめ 要らないメールアドレス使えば楽に稼げたり・・・

メッセ:monamora2@hotmail.comです