↑ウサキ゛の京です(゜∀゜*)弟がもろてきましたo
非常にかわいいです(*´∇`*)もぅ10歳・・
長生きしてね♪



↑前のHPのTOP絵としてマウスで書きました^^
思い出の絵・・



↑メグたんに貰ったバナナvv
すごいお気に入り(*・д・*)ホ゜ッ

↑メグたんに貰ったよぉ( ´艸`)嬉しいっちゃ♪かわいい・・

↑メグたんのラヴォのりりぃたんのお誕生日に書きました♪

↑シィちゃんさんのチッピィの1歳のお誕生日プレゼントに書きました♪

↑↑1クリックあたり1円を企業がクリックする人
に代わって「熱帯雨林保全」や「難病の子供支援」などを行うNPO団体
に募金してくれるサイトです。クリックする側には一切お金はかからな
いので、時間がある時に是非クリックしてみてください。


↑こげんたちゃんのコト、
そして許せない動物虐待の現状を
みなさんに知ってもらいたいです。




 
↑ついに、90万dd貯まりました。100万逝ったらddパーティします(何
3月27日、実は100万dd突破しましたw
いつパーティしようorz


質問くんDOPCF3292
チョび164825