クリックしてね☆↑

三兄弟について。
とっても仲良しな三兄弟ですw
家族
パパン■ママン■おばぁちゃん■
長女・もも■長男・まさ■次男・京□なな姉さん□兄さん
8人家族です(前まで6家族だと偽っていましたwだって、兄さんとお姉ちゃん自立して1人暮らし中ですから・・寂しい・・)
もも&まさゎ、喋り方・口癖が同じ。
大阪っちゃうけど関西に住んでんねん。
カキコは標準語で書い鼎如安心してや|´∀`)σ
↓こんなにかゎぃかったらにゃん(*´∀`*)

こんにちわ。桃ですw弟は全然HP作りしてませんwww私1人で作りましたからっっ!!(`皿´)
HN もも

性別 女

職業 高校生

部活 ブラス

HNの由来 てか本名だから(爆

あばうと 天然らしい。( ゜д゜)違うもん。自然と生き物をこよなく愛す。高校は、県で1番高い倍率だった。でもアホ。なんでなんで!?しかも、クラスの男子勉強命様ばかりでつまんなーーぃ(ノ∀`*)女子は美人ぞろい!(私以外・・)それは嬉しい( ´艸`)
      
目標?
とにかく勉強する!!!今のクラスの友達を大事にする!! 時間を大切に使う!!

ネット暦。4月で1年。
HP製作暦4ヶ月。
きっかけは、高校合格祝いに、 ノートパソを買ってもらったことです。


■好きなもの■

芸能人
BUMP・あゆ・オレンジレンジ・ダニエル.ラドクリフ


テディーベア[あゆ]
とっておきの唄[BUMP]
k[BUMP]


ハリーポッター・世界の中心で愛をさけぶ・ドラえもん・ブラックジャック

教科
音楽・美術・生物

食べ物
生クリーム・いちご大福・わさび醤油


動物・自然・オカメインコ・友達・家族・リウ゛リー・唄・プリクラ・勉強


手塚治虫・美空ひばり・石原裕次郎・パブロ=ピカソ・藤原モトオ・J.K.ローリング・カナヘイ

遊び場
カラオケ・ショッピング・映画館・図書館(笑)

こんばんわ。副管理人のマサです。 副管理人といっても、何もしてません↑↑
俺にもカキコよろしく。 
HN まさ

性別 男

職業 中学生

部活 バスケ部

HNの由来 姉さんの彼氏であり、俺のもっとも尊敬する先輩のあだ名〜♪

あばうと キーボード打つのが遅すぎる。頭が悪い!姉に吸い取られた。こう見えてもしっかり者!高校受かった。男子高だぁぁ嫌だよー
目標?
彼女をゲーート。目標たっせいしました!!♪
姉カップルよりラヴラヴです。

ネット暦。分からんけど・・文字打つのが早くなったで↑。
HP製作暦0ヶ月。(ワラ


■好きなもの■

芸能人
BUMP・Bz・オレンジレンジ・ポルノ


花[レンジ]
リリィ[BUMP]
k[BUMP]


読みませーん(爆

教科
体育オンリー(爆

食べ物
焼肉・いちごケーキ


友だち・ペットのうさぎの京(*´∇`*)


藤原基央

遊び場
町。俺んち!!