モカもママ!日記
     (ブログで更新します、コメントどうぞ)


2006.1..9まで有効
.
「モカもママ」は秘密の小部屋になってます。
見つけた方はモカが本当にママになるまで内緒にお願いします。
このお部屋専用の掲示板
を置きますので「モカもママ」についてはこちらにどうぞ。
見つけた方は「見つけたぞ〜」と一言宣言してください。
        
        「モカもママ」専用掲示板へ 
                 

モカはもも家でももから生まれた生粋のもも家の子。
今まで一度も家族とはなれたことがありません。
そんなモカもお年頃。
何時までも幼くヤンチャでいて欲しいというもも姉の気持ちからモカがママになるなんてことは考えられませんでした。
でも、ももがママになったのは一歳半のとき、モカはもうすぐ3歳。
やっぱり一度はママになって女の子としての幸せを感じて欲しい(もも家のものが感じたいのが本音かも)ということで今回のヒートでママに挑戦することになりました。

10月25日から始まったヒート、およそ12日目ぐらいが一番受胎しやすい時期ということでその日にあわせて一人旅をすることになりました。
ももも経験した一人旅。
羽田から一人で飛行機に乗って伊丹で西山パパのお迎えでママへのたびをはじめました。

11月3日ANA27便で羽田を出発。
これからモカの様子を記録してみます。          

                             
2005.11.3 モカ一人旅に出発

2005.11.1  ラブラブパワー全開

2005.11.7 モカ情報1

2005.11.9 モカ帰還

2005.11.6〜8 高槻で
Counter