11月4日(水)

メールはこちらへ↑
バナーは↑を使ってね。リンクはフリーですが、一応ご連絡ください♪
突然ですが、2015年11月4日水曜日午前4時20分にももじが虹の橋を渡りました。15歳と9ヶ月でした。お知らせしていませんでしたが、2011年10月健康診断で肝臓に腫瘍が見つかり、末期の肝細胞がんと宣告されていました。余命3ヶ月。でも手術もせず、東洋医学やその他のおかげでなんと丸4年は元気で過ごしてくれました。肝臓癌はほぼ完治していたのだと、今日荼毘に付した際、確信しました。15歳9ヶ月は犬にとっての寿命を全うしたのではないかと思っています。眠るような最後でした。私達夫婦は4年前の宣告から一日一日を大事にももじと過ごしてきました。4年間はももじが私達がお別れできるようくれたロスタイムだと思っています。本当に感謝しています。楽しい15年9ヶ月をありがとう。頭の良い子でした。最後まで本当に手の掛からない良い子でした。応援してくださった皆様、心からお礼申しあげます。HPは記録として暫くは残したいと思います。小さい頃より記録ですので、懐かしんでくださいね。よろしくお願いします。長い間、本当にありがとうございました。         
ももじパパ&ママより

ももじがお世話になっている
動物病院です。
異母兄弟リーフ君のパパの会社のHPだよ。
ゴキブリが嫌いな方はぜひ覗くいてね。
プロフィール
Profile
「ちびの小部屋」・「ぼくのファミリー」にも行けるよ。 11/1
リンク
Links
僕のお友達やママのお友達のHPへ行けるよ。3個のお部屋に分かれているよ。
最新の日記帳
The latest my diary
僕のグチを聞いてね。毎日いろいろな事が結構あるんだよ。過去の日記帳はここから  11/3

素材屋さん いつも「ももじの部屋」でお世話になっている素材屋さんの部屋です。素材屋さんのHPにも遊びに行ってね。
表紙の写真
Cover Photo
これまでに表紙になった写真が見られるよ。 11/1
ももじの旅行記だよ。秋の軽井沢旅行をアップしました
写真館
Photo Gallery
僕の写真はもちろん、お友達の写真も沢山見れるよ。みんなとてもかわいいので見に来てね。
掲示板 初めての方でも気軽にお入りください。楽しみにしています。










.

.