.


     ぼくの家族

これは、私(ギコ)がとても可愛がっていたちびの写真館です。柴犬はこのちび以上の子がいないだろうという事で今回犬を飼うにあたってリストから却下されました。子供の頃も大人になってもそしてお爺ちゃんになってもかわいい子でした。・・・私の思い入れが相当入っています。今でも思い出すと涙がでます。

生後4ヶ月頃

フィルムの箱で僕の大きさが・・・ お気に入りのスカンクのぬいぐるみとお昼寝。 あ〜ん!登れないよ〜♪
ママさんがとてもかわいがっていたチビちゃんです。もう亡くなってしまったけど、16歳まで生きたんだよ。ちび兄さんが長男なので、僕はももじロウなのかもしれないね。とてもかしこくて、ハンサムだったんだって!僕も見習わなくちゃ♪

チビ 柴犬 オス 
(1980.8〜1996.6.13)