Counter

 

アドバンスド第三帝国 非公認HP since 2001/04/20 

A3R「MOD Rules」が完成、HPの名前にふさわしくなりました。

OHMACHIさん、ありがとうございます。

 

更新情報   2004年6月18日

 

 

引っ越ししました。

 

更新しようと思っていても更新できなく、申し訳ございません。

 

慣れていないのでなかなか。

一部引っ越しできないものがあります。徐々にやっていきますので。

 

だいぶ前に書いたのものがあります。戦争と平和をテーマの一つにすると当初から書いているにも関わらず全く触れてきませんでした。今回はそんな戦争と平和のリプレイを掲載いたします。

 

 

 

そのほか雑記

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

GMTから発売  「A World at War」

ちなみにコマンドの紹介記事の「元」はあちきが書きました。だいぶ修正入ってます(笑)。

 

サンセット「プランサンセット」でDDAYの作戦研究が掲載されました。基本的にはこのHPに掲載されている物を手直ししております。あっちは本名が出てますね(笑)。

 

 

これとこれは余談ですが、アバランチのプラドス第三帝国の太平洋版が発売され、連結できるみたいです。現在ルールの原案がアバランチHPに載っています。

 

 

日記ページへ(仮運用)

 


A3R関連   プレイ雑感   作戦・戦略   掲示板    リンク 

公式訂正ルール     第三帝国        大日本帝国の盛衰   感想どうぞ!

3Rとのルール差分   DDAY          第三帝国 英米

               大日本帝国の盛衰   DDAY

               アドバンスド第三帝国

YSGAの部屋   更新記録 

YSGA例会の様子

 


 

 

A3Rルール関連 01年9月5日更新

 

「MOD Rules」 一部修正

「プレイ中気付いたルールの確認」追加

「第三帝国とのルール差分」を追記。

 

プレイ雑感

最大コンテンツ

04年06月18日更新

 「戦争と平和」
作戦・戦略 02年3月22日更新

 

DDAY作戦研究「移動妨害」変更

作戦・戦略へ!

 

リンク 03年7月31日更新

 

SBC(仙台ボードゲームクラブ)様のURL変更を行いました。

 

YSGAの部屋 01年8月8日更新

7月20、21日のYSGA2日例会の様子

7月28日 YSGA非公認 空戦例会の様子

 

 

 


 

このサイトはアバロンヒル「ADVANCED Third Reich」を中心に「第三帝国 第四版」「D-DAY(サンセット)」「大日本帝国の盛衰(GJ)」そしていずれは「戦争と平和」「Empire of Riging Sun」「Grobal War 2000」などの作戦研究・改訂ルールの和訳などを手がけていきます。

 

 

申し訳ありませんが、ゲーム初心者向けの解説はここにはありません。ごめんなさい。

 

HP管理者  saehideo  詳しくは自己紹介(2004年6月18日更新)をご覧ください。

 

武士の部屋(もののふのへや) 掲示板 

ぜひ足跡を残してください。また、作戦研究に関する質問、感想もこちらで!

なにかご質問、ご意見ございましたら上記掲示板にてご連絡ください。

 

 

 

   

当サイトは基本的にリンクフリーですが、リンクを張った場合はご連絡いただけると幸いです。

ただし、商業誌等に掲載される場合は必ず事前にご連絡下さい。

また、当サイトに掲載されている如何なる画像データ・文章も無断で複製・使用することを禁じます。