もえぎ色
2004年に旗揚げ。喜井萌希を中心に、作・演出・振り付け・作曲すべてを自劇団で手がける
「女性だけの舞台」「オリジナルミュージカル」を売りにした札幌のアーティストとの関わりを追及する集団。
2006年に劇団から集団へと形を変え、様々なジャンルの女性との舞台作りを目指す。



もえぎ色 第5回公演 「ユメノサーカス」


・日時
4月 16日(金)20:00
4月 17日(土)14:00 / 19:00
4月 18日(日)13:00 / 17:00
開場は開演時間の30分前です
(18日 13:00 の公演は、
入場を女性のみに限定させて頂きます)

・場所
 演劇専用小劇場 BLOCH
 中央区北3条東5丁目 岩佐ビル1F
 (tel 011-251-0036 )

・料金
 前売 1,800円
 当日 2,000円
☆☆当日仮装・フェイスペインティングの
   お客様は200円割引

 ローソンチケットLコード 11775
  ☆女性限定ステージ 11776
      他、メール・電話予約等
原作 :チヤゲンタ
脚本 :喜井萌希 
演出 :太田真介 
出演 :黒沼陽子 坂本祐以 入江千鶴香 寺崎智美 古田梨恵 
    国門綾花 森高麻由 能戸麻紀 木内彩花 ひろぴぃ チヤゲンタ


内気な少女「凛」は現実に、自分の環境に嫌気がさしていた。
―――なんで私は皆と一緒に笑えないんだろう。

そんなある日、いつものように一人で家にいる凛の耳に音楽が聞こえてきた。
窓の外にはサーカス団。
それぞれが楽器を持って歌ったり、踊ったりしながら歩いている。
それを不思議な気持ちで見ていた凛に、双子のピエロが一枚の紙を渡してきた。

チラシには、こう書かれていた。
『ユメノサーカス団』
何のことだか理解できないままの凛に向かって、双子のピエロが手を差し伸べる。
戸惑いながらもその手を取った瞬間、
不思議なサーカスの幕が開いた。

『おいでよ。僕らのサーカス!』


完全オリジナルのミュージカル!
女性のみで構成されたもえぎ色の第5回公演は男性を3名も導入。
一歩踏み出た新たな試みの題材はサーカス!
ショーを魅せるもえぎ色の鮮やかな世界をお楽しみください!


・問い合わせ 
080−3231−6214(もえぎ色)
moegiiro_info@yahoo.co.jp
moegiiro_info@softbank.ne.jp

□□□
□□


what's new!!

2010/03/14  次回公演情報up

2009/05/06   リンクに『COLORE』サイト追加。インフォメーションをTOPに変更

2009/02/01  次回公演情報up

2008/05/01  Website開設





□□
□□□