Counter

since/2006.2.15.

Master of Epic冒険地図



※このサイトは、MoEWIKIのモンスター分布MAPが既に1年以上前のものであり、表記も英語で現在とは若干分布が違うモンスター、新規追加モンスターもいる模様なので、新しく作ってみようという試みから作られたものです。

 暫定調査用です。まだまだ未完成で見難い所もありますが、完成したら見栄えを整えます。
 また、基本地図部分はWIKIにあるものを使用しております。(ミーリム海岸のイプス峡谷手前に分岐道を追加)


 ※探す楽しみ、を激しく奪います。自分で探索したい人は見ないほうがいいですよ〜。

・リアル多忙と、ベルアイルに浮気気味で更新遅れ中^^;

・Present Ageモンスター分布マップ

・実際にPOPしている位置をできるだけ再現させています。
・夜限定、昼限定の場合の表記、沸き条件があるものの条件表記。
・シップクエスト等敵の位置表記。


・Present Age生産分布マップ

・採掘、収穫、伐採、釣り用マップです。
・POP位置が決まっているものはできるだけ再現させています。
・調査人による解説つき


・ベルアイル

・ベルアイルの様子を書いてます。


調査人の現在
ベルアイル飽きてきた・・・けどどうぶつの森にハマリ(ぁ
MOE、フェローシップ盛んなのかな。ソロはやっぱさびしいので、どっか入れたら接続激アップしそうなんだけど・・・


おススメMoEサイト

MoEWIKI(公式とここを見れば大体分かります)

ネトゲ質問@2ch掲示板
Master of Epic 外部板(公式やWIKIでわからないことはこの2つで聞けば、ほぼ答えがかえってきます)

MoE Search
Master of Epic総合リンク集(MOE総合リンク集)[もえりん](2つともMoEを扱っているサイトさんの検索エンジンです)


・すずまりや(顔、髪型見本や装備グラフィックのSSなどが載ってます。日記もとても面白いです)
・not.main.jp(MoEアプロダや、質問スレ過去ログアーカイブ等があります。日記も同じくおもしろい!)

ベルアイル公式


※このサイトはリンクフリーです。許可も報告も要りませんです。


本来の調査人のHPは実はコッチ