INFORMATION

【ご報告】

 

5月14日(日)に大阪で行われた「The 48th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST」の西日本予選にて、
金沢大学MJSはなんと!第1位で予選通過することができました!!!
この結果を残すことができたのは、多くの先輩方や、クリニックをしてくださったプロの河野さん、吉川さん、日影さん、そして応援してくださった皆さまのお陰です!
本当にありがとうございました!!

そして、本選は8月12日(土)、13日(日)に東京国際フォーラムホールAにて行われます!
お時間がある方は是非お越しください!!



☆NEXT LIVE is.....

2017/6/24(土) フォルテジャズライブ Clover


山野予選が終わり、早速次のライブのお知らせです!
金沢星稜大学SBJB、金沢工業大学MAJO、富山大学JAZZ研の皆さんと、四大学合同ライブです!
詳しくはこちら


過去のライブ映像を見たい方はこちら。第41回定期演奏会の映像も公開しました!



☆ライブレポート

2017/4/27(木) 新歓ライブ②



2回目の新歓ライブは都合によりビッグバンドの演奏はなくなってしまいました。
ですが、今回もたくさんの新入生が来てくれました\(^o^)/
コンボ演奏では「あらいぐまラスカル」というグループ名の割にカッコイイ曲をたくさん演奏!
次から次へと切り替わるソロ回しに大盛り上がりでした!
興味を持ってくれた1年生の皆さん、ぜひMJSに入ってくださ~い!!

【セットリスト】
あらいぐまラスカル(コンボ) 1.Crazy Rhythm 2.Blue Bossa 3.Mr. PC

 

2017/4/22(土) JA-M-P!!2017@石川県文教会館




ピラミッドさんとの合同ライブ「JA-M-P!!2017」、今年も大盛況に終わりました!
様々な曲にチャレンジし、ビッグバンドならではの迫力のあるライブをお見せすることができたかと思います。
そのライブの映像をMOVIEにて一部公開しました!
こちらからどうぞ!

【セットリスト】
MJS Stage: 1.Spencer Is Here! 2.Machete 3.Time Stream 4.Lil' Darlin 5.Mercy, Mercy, Mercy 6.That's All
Pick Up Stage: 1.Fun Time 2.Four Brothers 3.Check's In The Mail En.High Five

新歓以前の過去ライブについて知りたい方はこちら!


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
現在MJSは新入部員を大募集しています!!
MJSについて知りたい方はこちらから!!

MJSは全体練習を、 毎週木曜18時30分~、毎週土曜13時30分~の2回行っています。
見学は自由なので気軽にお越しください!場所はサークル棟3Fです!!


各種SNSやってます!
Twitter
Facebook
フォロー、いいね!をよろしくお願いします(^^)

NEW

2017年5月15日
INFORMATION、LIVEを更新しました。
2017年5月4日
INFORMATION、MOVIEを更新しました。
2017年4月28日
INFORMATIONを更新しました。