Green Sleeves
  
jasmine 14years old  

おかげさまで
"Green Sleeves"
開設から12年。
4月からは14年目のスタートです。

11月
-霜月-

爽やかな 秋晴れの季節となりました.
今年も美しい紅葉がみられました.
11月のテーマは 「旅」「ガーデニング」「剪定作業」「メンテナンス」.

「旅」 先月に続き ふたたび出雲へ.
お伴で参りますが 久しぶりに懐かしい窯元を訪れてみたいと思っています.

先月は、海の幸を堪能しましたが 「出雲そば」をいただこう.
新蕎麦の季節ですものね !  食欲の秋、楽しみます. 

冬を前に、気になっていた自宅庭の剪定もすっぱりと.
手摘みで すかしの技をお持ちの方を探していました. が、なかなか出逢えなくて.
偶然、でしたが ラッキー ^^♪   いいご縁に恵まれました.

もう少し紅葉も楽しめそうですね. 季節の変わり目、皆さま ご自愛ください.

2017/11/13更新

... Jasmine



「のんびり〜ゆったりとした時間が流れる小さな庭のひと時
ここに立ち寄ってくださった皆さまと共有できたら・・・」
       

・・・Don't Hurry,Be HAPPY!!・・・


ようこそ!我家のスモールガーデンへ
Enjoy! Slow Life
Since April 10, 2004





Angkor Wat(Sunrise)



Bangkok 〜 Ayutaya


What's New !新着!


このHPはInternet Explorer11.0で動作確認いたしております

(C)2004-2017 "Green Sleeves"


カウンター