PROJECT MK-U COMPETITION AE in MS's
2007〜 10/15  Galleryにsakuziさんのの『FAZZ』 をUP! 05/28 GalleryにYASさんの”『百式Ver.YAS』”をUPしました〜    2006〜 12/01 Galleryにタカさんの”MSZ-006(Ver,F)"をUPいたしました〜^^ 10/19 Galleryにa,g,rowさんのSAZABIをUP!! 08/16 Galleryに kazu510さんの KAMPFERをUP!! 06/10 Galleryに ことなしさんのEx−sをUPいたしました。 MARASAIも同時にUP、 03/25 Galleryに CONさんのNEMO UP!! 01/13 IN OUT The 2nd STAGE 開催。


IN OUT ページへ IN OUT 2nd STAGE のページへ


このコンペの受付は終了いたしました
(画像投稿は2007年内いっぱいです。)


〜 コンペ『INOUT』、『IN OUT 2nd STAGE』ともに参加、観覧いただきまことにありがとうございました。〜
〜 2008年からは新たな企画で開催したいと思います 〜


主催者 haruchan

〜 コンペの案内 〜
(IN OUT(イノート)のコンペについての案内&詳細です。

〜 参加できる機体(MS、MAのレギュレーション)
についてこちらの表からお願い致します 〜

〜0080〜0093年代の登場MS、MAがベースになります〜
(記載されているMS,MAの年代登場のものならOKです!参考にどうぞ!)

2006『 IN OUT 』 The2nd STAGE


ただいま参加者募集中!
参加される方はMS名(改造後のMS名でも結構です)とHPをお持ちの方は
HPのURLもお教えください。

コンペHPの内容

 〜 俗に言う『Z世代』の話にまつわるMS『GUNDAMMK-U』から発展したMSや開発にあたってかかわった機体、

0080(ポケットの中の戦争)、0083(スターダストメモリー)、
0084〜0087(
ADVANCE・OF・Z)、0087(機動戦士Zガンダム、ガンダムSENTINEL)、
0088(
機動戦士ガンダムZZ、ガンダムSENTINEL)、0093(機動戦士ガンダム〜逆襲のシャア〜)
 (詳細は以下の時代に登場しているMS&MA、又は関係があるMSをご投稿ください。)
皆さんが『俺これ作りたい!』とか『この作品にチャレンジしたいな!』〜というMSやMAをお気軽に選んでください(_ _)
U.C. MS、MA 機体
0080 連邦軍機 ジオン残党軍機
0083 連邦軍機 ジオン残党軍機
0084 連邦軍機 ティターンズ機 エゥーゴ機 アクシズ機
0088 連邦軍機 ティターンズ機 エゥーゴ機 アクシズ機 (α隊)
0089 連邦軍機 ティターンズ機 エゥーゴ機 ネオジオン機 (α隊)
0093 連邦軍機 ロンドベル ネオジオン機
0080〜0093 0080〜0093開発間のMSVなど

上記の年代に登場するMS、MA、(可変MA、可変MS、MSV)

参加資格

 
〜 プラモデルやトイの改造ができ、塗装完成をさせれる方でご自分で撮影ができる人 〜

 (年齢、性別は関係ありません。また参加作品の数にも規制がありませんのでどんどん参加&投稿ください!)
(一部、携帯のカメラでとられる場合が祖が荒いものは修正できる範囲で、
また画像があまりにもひどい場合は掲載をお断りする場合もございます。その場合は撮影を再度していただく場合もございます。)
投稿される作品について
(投稿される作品についての項目)

〜 基本的にはプラモデル(各スケールモデル、PG、MG、HG、HGUC、)、スクラッチ(ハード、フル、セミスクラッチ)、
ガレージキット(カイパ、フルKIT)各種トイ(DXMIA、MIA、GFFなど)(MFS系統、食玩、おまけ品改造は除く) 〜

べースになんららの加工を加えて完成したモデルを投稿していただきたいと思います。無塗装、無改造はご遠慮くださいますようにお願い致します。
(改造、塗装、自作デカール、市販パーツ、素材パーツ加工など)
投稿方式

〜 参加者専用BBS、又はメールで受け付けようと思います。 〜
(写真サイズ=600 X 400の画象程度で4枚〜5枚程度(又はこちらでリサイズをトリミングいたします。
 画質優先のため拡張子はJPEGを推奨いたします )

投稿の際に、使用したモデル名、改造の詳細
(使用素材、塗装方法、苦労した点や参加しての感想などあったらうれしいです。)
発表方式

一応完成ができた方優先で行いたいと思います。投稿があったら随時UPしようと思っています。
ということですので、皆様のご参加!よろしくお願い致します!

 
参加者さまへ、バナーはこちらをお使いください。

1