気力が足らない・・・喝いれなきゃ!

 

オーディオ&ビジュアルのコーナー

 

 

 

TVゲームのコーナー

 

 

 

ちょっとイラストコーナー。

また、もらいものも^^

 

 

いろいろコーナー

 

 

ダム、橋などの風景写真

 

 

管理人のブログ

 

 

 

ブログ。こちらはアメブロ。

お題!と同様に気まぐれ更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  半年ぶり。

去年あたり、リサイクル業者から購入したセパレートステレオのテクニクスの「SC-1500DG」

 

いじって掃除した後、

別部屋でちょっと動かす程度だったのだけど、メインのシステムのコンポのメンテナンスを皮切りに入れ替え交代。

現在これで、CDプレーヤーなどつないで音楽を聴いてますw

 

この前レコード針入手。あとはちゃんとしたターンテーブルのベルトくらいかな。

 

スピーカーは残念ながら無かった。

ハドフにて、年代の近そうなスピーカーを入手。ただ、高さが合わないけど

 

とはいっても、このセットのスピーカー単体なんてまずでないだろうし、セットものでもヤフオクでかなり前2回見たきりで見かけないし(あったとしても高い)、そうそうでてくるもんじゃないから、仕方ないかもな^^;

 

 

 

 

 

  

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 2013 6/15

「お題」更新。

現在、この上記のテクニクスの「SC-1500DG」のページ作ろうか、迷ってる最中です。

   はじめて来た方へ・・・     for japanise only

 

 

 

 

 

 

「リンク集」は一時停止、「掲示板」は、事情でいったん停止しました。

 

 

 

 

管理人のぷろふぃーる

Counter

 

 

 

もっちゃんのこころの森は、AV機器TVゲーム、などいろいろの「趣味サイト」です。

Copyright ©mochan7jp 2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっちゃんのこころの森 裏面隠れ家・・・はありませんよ〜w