Welcome To My Hometown!

アクセスカウンター  (2014.7.3〜)
着物買取着物買取着物買取カラコン着物買取

 Since 1999.11.13 / Last Updated  2016.8.26

【September 9月】   青空に映える国鉄一般色。

< 8月26日 土曜日 天気: >

【車を当てられました】  8月のとある平日のこと。会社帰りに最寄り駅に降り、自分の車を止めている駐車場に向かうと、女性が私の車の前におり、しゃがんで私の車を眺めています。そして車に近づくと話しかけてきて、私の車か聞かれたので答えると、私の斜め前のスペースに車を止めている方だそうで、なんと私の車にぶつけてしまったと… 当てられたのは前部の右先端で、相手がバックで出ようとした際に当たってしまってへこんだようです。暗かったのでよく見えず、当初見た感じではウインカー部分が外れただけかと思いきや、よく見るとフェンダーがべっこりへこみ、バンパーにも傷が入っていました。とりあえず連絡先を交換して帰宅。帰宅後、保険会社から連絡があり、きっちり代金は支払うし代車もOKとのこと。まぁやられたのは残念ですが、人的被害は無いし、相手もまともな感じの方だったのが何よりでした。現在は代車のレンタカーを使用中です。

9月のトップページ写真は 、秋晴れの空の下で停車中の茨城交通(現:ひたちなか海浜鉄道)キハ205です。元国鉄キハ20の貴重な生き残りです。

「Gallery113」に写真を追加しました。

<お知らせ>

諸事情により、Sannetに置いていたデータをXdomainへ移動しました。表示の確認はしておりますが、もしページが表示されないなどの不具合を発見された場合にはご連絡いただけましたら幸いです。

鉄道動画400本以上の動画をYouTubeで公開しております。こちらから

Geocitiesのアクセスカウンタサービス終了に伴い、2014年7月3日より新たなカウンタを設置しました。

  「Mobary Hill's Town」のご案内とごあいさつです。
  過去の足跡を記した、更新履歴です。
  長らく房総を駆け抜けた113系電車の魅力と雄姿をお楽しみいただきます。
  房総の鉄道の魅力を、写真とデータで綴ります。
  鉄活動から海外旅行まで、写真入りの旅行記です。
  管理者の思いを、少しずつ綴っていきます。
  当サイトの皆様との交流の場です。mixiのコミュニティです。mixi登録者のみアクセス可能です。
  過去のトップページのPhotoを集めた写真集です。
  楽しくてためになるページへのリンクがいっぱいです。
  管理者へのご連絡はこちらまで。メールフォームが立ち上がります。ご意見・ご感想など何でもお待ちしております。