埼玉県愛県家同盟へいらしてくださってありがとうございます。

此処は、埼玉県が好きな方ならどなたでも入れます。是非入ってください!

□参加条件□
・埼玉県民である
・埼玉県出身である
・埼玉県が好き
・埼玉県を愛している
・埼玉県で生まれた
・埼玉県という響きが好き
・埼玉県に住みたい
・埼玉県に住んでいた
・埼玉県民じゃないけど、埼玉県が好き
・ダサイタマと言われるのがムカつく
・地味な所が大好き
・海がないのが好き
・都会だけど、田舎な所が好き
・なんとなく
・ただ同盟集め

上のどれは2つに当てはまれば参加OKです

□活動内容□
・埼玉県を愛する
・埼玉県民だということを、主張する
・埼玉県民だということを誇りに思う

これが活動内容です

参加してくださる方は、以下のことをコピーして、掲示板に書いてください。


1.名前
2.メールアドレス(非公開可)
3.サイトアドレス(ある方は必ず)
4.埼玉のどこが好きですか?
5.一言

これをコピーして掲示板に書いてください。


□リンクについて□

リンクはしてくださると嬉しいです。
バナーはダサいです。でも、貼ってくださる方は、隅っこの方にでも貼ってあげてください。

バナー
 
        
             



サイトアドレス
http://www.geocities.jp/mnpg742/saitamaunion.html

サイト名
埼玉県愛県家同盟

管理人
重信ぱる

作者紹介


作者本館

ポルノグラフィティとタマさんの夢小説を書きながら、応援しています。
興味もたれましたら、是非どうぞ☆

ランキング参加中!
0574 W.S.R/同盟★ぷちサ〜チ/ドウメイリンク/ドウメイ★ドウメイ/ドウメイ@リンク/同盟大好き/UNION BANNER ★ LINK