あなたもシンドウマニアになりませんか?

此処はポルノグラフィティの新藤晴一さんが大好きな人なら誰でも入れちゃうという同盟です

◇参加条件◇
・新藤晴一が大好き
・新藤晴一を愛している
・新藤晴一のギターにやられた
・新藤晴一のアヒル口が大好きだ
・新藤晴一のしたったらずな喋り方が大好きだ
・靴下を無くしちゃうけど、そんな新藤晴一も大好きだ
・コーラスだけど、唄っている新藤晴一が大好きだ
・ラジオで喋っている声が大好きだ
・常日頃新藤晴一のことを思っている
・結婚したいくらい大好きだ
・ポルノグラフィティが大好きだ
・新藤晴一が大好きだけど、実は岡野昭仁、Tamaも大好きだ
・なんとなくだ
・同盟集めだ

これに当てはまれば誰でも参加OKです!


◇活動内容◇
新藤晴一を愛する
1日2回以上は曲を聴く
応援し続ける


◇参加方法◇
サイトがある方は、サイトの端っこの方にバナーを貼って下さい。
サイトがない方は、メールで決意表明等を書いてメールください。

サイト移転など、閉鎖などで御用の方は下からメール下さい。
電報

◇バナー◇
サイトがある方は、サイトの隅っこの方でも良いので必ずお貼りください。
直リンは禁止です!直リンしても、画像は表示されないと思います。

         
     


名前
新藤晴一激愛同盟

アドレス
http://www.geocities.jp/mnpg74/haruichigekiai.html

管理人
重信ぱる


作者本館

ポルノグラフィティの夢小説書きながら、応援しています。
興味もたれましたら遊びにいらしてください☆


◇ランキング参加中!押してください!◇
0574 W.S.R/0574 W.S.R/ドウメイ★ドウメイ/同盟★ぷちサ〜チ/Union Link/
ドウメイ@リンク/e Are 同盟大好き!/同盟サーチ!!/ドウメイランド