あなたもオカノマニアになりませんか?

此処はポルノグラフィティの岡野昭仁さんが大好きな人なら誰でも入れちゃうという同盟です

◇参加条件◇
・岡野昭仁が大好き
・岡野昭仁を愛している
・岡野昭仁の歌声にやられた
・岡野昭仁のカミカミトークが大好きだ
・岡野昭仁の股間ダンス・モンキーダンスが大好きだ
・Mと自分で言っている岡野昭仁が大好きだ
・黒髪・黒眼鏡の岡野昭仁が大好きだ
・『えー』が口癖なのが大好きだ
・筋肉馬鹿と言われているけど、そんな岡野昭仁が大好きだ
・常日頃岡野昭仁のことを思っている
・結婚したいくらい大好きだ
・ポルノグラフィティが大好きだ
・岡野昭仁が大好きだけど、実は新藤晴一、タマも大好きだ
・なんとなくだ
・同盟集めだ

これに当てはまれば誰でも参加OKです!


◇活動内容◇
岡野昭仁を愛する
1日2回以上は曲を聴く
応援し続ける

◇参加方法◇
サイトがある方は、下のバナーをサイトの隅っこでもいいので貼って下さい。
サイトがない方は、心の中で、私は入ったぞ!!と、思ってください(笑)

サイト移転など、閉鎖などで御用の方は下からメール下さい。
電報

◇バナー◇
サイトがある方は、サイトの隅っこの方でも良いので必ずお貼りください。
直リンは禁止です!直リンしても、画像は表示されないと思います。

         
       
 

名前
岡野昭仁激愛同盟

アドレス
http://www.geocities.jp/mnpg74/akihitogekiai.html

管理人
重信ぱる


◇名簿◇
諸事情により、消去することにいたしました。
お許しください。


◇作者本館◇

ポルノグラフィティと、タマさんの夢小説書きながら、応援しています。
興味もたれましたら遊びにいらしてください☆


◇ランキング参加中!!◇
0574 W.S.R/0574 W.S.R/ドウメイリンク/同盟★ぷちサ〜チ/Union Link/
ドウメイ★ドウメイ/ドウメイ@リンク/We Are 同盟大好き!/同盟サーチ!!/同盟ランド
同盟カモンっっ!/