同盟

此処は、アヒル口が大好きな方の同盟です。

管理人が勢いで作ってしまいました(馬鹿


参加条件

ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一の唇が大好きなんだ!

アヒル口が好きだ。あるいは、大好きだ

アヒルが好きだ。あるいは、大好きだ

アヒル口の彼女、彼氏が居る

アヒル口の芸能人が好きだ。あるいは、大好きだ

私、僕はアヒル口だ

センチメンタル・バスのアヒルという歌が大好きだ

アヒルを飼っている

ただ、同盟を集めている

なんとなく…

此れのどれか1つに当てはまれば参加オーケイです


活動内容

アヒル口を愛してください!

アヒル口が好き!ということをアピールしちゃってください!

此れだけです

注意点
サイトなど作成中の方は、出来ましたら掲示板にお知らせくださいませ☆
あと、ちゃんと書いてくれない方が居ます。管理人ちゃんと書いてくれないと悲しいです(涙)ちゃんと書いてくださいませ。

参加してくださる方は、以下の項目をコピーして、掲示板に書き込みしてください!!

□書く事□

1.名前
2.メールアドレス(非公開可)
3.サイトアドレス(ある方は必ず)
4.アヒル口好きをアピールしてください

サイト移転など、閉鎖などで御用の方は下からメール下さい。
電報

リンク
リンクはしてくれると嬉しいです。
バナーはすっごくダサいですが、貼れる方は隅っこの方に貼って下さい
直リンクしても、画像は表示されません。ちゃんとお持ち帰り下さい

同盟名
アヒル口同盟

サイトアドレス
http://www.geocities.jp/mnpg74/ahiruguchiunion.html

管理者
重信ぱる

バナー
  
      

アヒル口激愛者名簿
1〜20/


作者サイト

ポルノグラフィティと、Tamaの夢小説書きながら応援してます。
興味も持たれましたら、お越し下さい☆


ありがとうサイト様

アヒルのアイコン、掲示板の壁紙お借りしています。ありがとうございます


アヒルの壁紙お借りしています。ありがとうございます


参加中!!
0574 W.S.R/同盟★ぷちサ〜チ/ドウメイ★ドウメイ