まんぼうは、海の女神。
英語では「SUN FISH(太陽の魚)」。
神秘的な魚、まんぼうは、
癒しを与えてくれます。

子どもたちの純真無垢な笑顔も
きっとみなさんに癒しを
与えてくれるでしょう。


注:リンクがうまくいかないところもあります!
現在はブログ(まんぼうつぶやき日記)を
中心に更新をしています!

Counter




最近のオススメ


NHKのデジタル教材
(動画で理科や社会の
勉強ができます)



お友だち


トップページへ












NEW

まんぼう 
つぶやき日記

2010.1.10更新

今年も宜しくお願いします。
ユニバーサル水泳サークル

アクアスマイル専用
ブログはこちら


1月21日(木)に久しぶりに行いますよ!




行事のようす

自転車遠足や登山などの様子を紹介しています!
CAR好きルーム
車好きのかずき君の部屋。学習や生活の様子を紹介。
かずき君に関わる多くの人に、かずき君のことを詳しく知ってもらうためのページ。

      
パソコンでベンツを検索中!       乗馬体験中!



FMそらネット
多くのネットワークを持つ、そら君。関わる人たちに、
そら君の様子を詳しく知ってもらうためのページ。

  

マラソン記録会                   
自転車でがんばりました!
2008.9.26



まんぼう日記  管理者の部屋
函館で花見!

GW(5月4日)に函館旅行
桜は丁度満開!!

五稜郭公園でタワー君(正式名称は?)と記念撮影。

五稜郭公園では、満開の桜の下でジンギスカン&生ビール!を見るだけ・・。
とほほ・・・。



・なっちの部屋
すてきな笑顔のなっち。
なっちの笑顔に癒されてみませんか。



野球少年団の紹介ページ。
・太陽の野球少年

故障中ですが、すこしなら見られま〜す。
]


  ユニバーサル水泳サークル
アクアスマイル
  ただいま、子ども8名で活動中!

  アクアスマイル専用ブログはこちら

メンバー&ボランティア 大募集!



くわしくはこちら