社会復帰支援場跡地


>>サイト移転。[2014/07/28]


○○○当サイトは移転しました○○○

新URLはhttp://rehabili.kilo.jp/です。
このページは今後更新されません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。




2014/07/27
【サイト移転作業 進捗約90%】

こんな場末のサイトにかまけて一日潰してしまった・・・・・・・

まだ完成してませんが、主な修正点
・文字コードをサイト内で統一
 全部UFT-8、CRLFにしました。まずこれが大変だった。
・基本レイアウトをサイト内でほぼ統一
 これがクソ大変だった。このクソサイトを作ったのは誰だぁ!!と逆ギレ。
 とは言え、ようやく大方完了。
 ソースはともかく、見た目はかなり統一感が出たはずです。
 統一出来てない部分も多い(特にプレイ前用レビュー)ですが、これはこれで綺麗ですよ(錯乱)
・バナー終了のお知らせ
 これが素晴らしい。アディオス、ジオシティーズ!金もないのにわざわざ有料レンタル鯖を借りてきて本当に何をやっているんだろうか私は
・リンク切れ箇所を3点修正
 レビュー書いておきながらリンク貼り間違ってて誰も見れなくなっていた箇所を3箇所発見

というわけで、新しくなる社会復帰支援場にご期待下さい!!まぁ肝心の中身は何も変わらんがな、ガハハ!


web拍手
 一言メッセージ機能としてもご利用いただけます。
 いただいたコメントには後日日記にてありがたくレスさせていただいております。