阿修羅計算機R

JavascriptをONにして下さい。
BaseLv STR DEX LUK
武器Lv 武器ATK 精錬数 +
種族特化 +% 属性特化 +% サイズ特化 +%
特定Mob特化 +% Sign系特化 +% ATK加算系 +
サイズ補正 % 属性相性 % 敵除算DEF 敵減算DEF
阿修羅覇凰拳Lv 消費SP 点穴反Lv

最終ATK 0 ~ 0
阿修羅ダメージ 0 ~ 0
その他の数値(クリックで表示切替)
基本ATK 0 ベースレベル、STR、DEX、LUKからなる基本ATK。
STRボーナス 0 STR10倍数ごとのATKボーナス。R化前より低いが生きている。
ペナルティ抑制最小STR 0 STRペナルティを消すのに必要なSTRの最小値。
STRペナルティ 0 攻撃力を下げる要因として仮説が立っている要素。高ATK・低STRなほど高ペナになってしまう。
精錬ATK 0 精錬分のATK加算
過剰精錬ボーナス 0 過剰精錬分のボーナス加算。1~この値までの範囲(ランダム)が精錬ATKと同じ箇所に加算される。
変動ATK最小値 0 DEXと武器レベル、STRペナルティから算出される、いわゆる最低ダメの基準となる部分。
変動ATK最大値 0 武器ATKとSTRペナルティから算出される、いわゆる最大ダメの基準となる部分。
補正済み武器ATK最小値 0 変動ATKにSTR、STRボーナス、精錬、サイズ補正などが乗ったもの。
補正済み武器ATK最大値 0 同上
点穴反ATK 0 点穴反によって上昇しているATK。特化が乗る、いわゆるアンドレ系のATKとして加算。
修練系ATK 0 DBや鉄拳等、修練スキルのATK。気弾や星武器もここかも。現在阿修羅に乗らないようなので0で計算。
アンドレ系ATK 0 ATK+○○系(アンドレ、ギャング、鉄球など)および点穴反の上昇分の合計。

組み込まれている計算式は仮説であり、これを信用してステ振り失敗しても作者は責任を負いかねます。
計算の途中で色々切り捨ててるので誤差が出ている可能性があります。目安程度にご利用下さい。
計算仕様(クリックで表示切替)

アクセスカウンタ
produced by くろちゃん@Ses鯖
バグ報告・修正要望はSNSメッセージにて。