基本ATK |
0 |
ベースレベル、STR、DEX、LUKからなる基本ATK。 |
STRボーナス |
0 |
STR10倍数ごとのATKボーナス。R化前より低いが生きている。 |
ペナルティ抑制最小STR |
0 |
STRペナルティを消すのに必要なSTRの最小値。 |
STRペナルティ |
0 |
攻撃力を下げる要因として仮説が立っている要素。高ATK・低STRなほど高ペナになってしまう。 |
精錬ATK |
0 |
精錬分のATK加算 |
過剰精錬ボーナス |
0 |
過剰精錬分のボーナス加算。1~この値までの範囲(ランダム)が精錬ATKと同じ箇所に加算される。 |
変動ATK最小値 |
0 |
DEXと武器レベル、STRペナルティから算出される、いわゆる最低ダメの基準となる部分。 |
変動ATK最大値 |
0 |
武器ATKとSTRペナルティから算出される、いわゆる最大ダメの基準となる部分。 |
補正済み武器ATK最小値 |
0 |
変動ATKにSTR、STRボーナス、精錬、サイズ補正などが乗ったもの。 |
補正済み武器ATK最大値 |
0 |
同上 |
点穴反ATK |
0 |
点穴反によって上昇しているATK。特化が乗る、いわゆるアンドレ系のATKとして加算。 |
修練系ATK |
0 |
DBや鉄拳等、修練スキルのATK。気弾や星武器もここかも。現在阿修羅に乗らないようなので0で計算。 |
アンドレ系ATK |
0 |
ATK+○○系(アンドレ、ギャング、鉄球など)および点穴反の上昇分の合計。 |