俺の山紀行
 当記録には沢登りとヤブ尾根登りが多く出て来ます。
危険含みですので安易なコピーは不可です。ご了解下さい。

2004年 9月 24日 開設

アクセスカウンター

 最新更新情報 
 2016、8、11
NO、559
 不動沢ー白滝パトロール
単独  
2016、8、7
NO、558
 
 早戸川ー本流水遊び
EAさん、うたやんとコラボ 
 2016、7、31
NO、557
 早戸川ー荒沢下流域
EAさん、AYさんとコラボ 
 2016、7、24
NO、556
 用木沢出合ー源太ワナバ沢
AYさんとコラボ 
 2016、6、26
NO、555
 モロクボ沢ー水晶沢ー越場沢
6名にてコラボ 
 上記以前の山行はこちら(全・山行一覧表)をご覧下さい。

 最新の画像

レンゲショウマは大好きな花の一つである。 
 
サワギキョウの紫が鮮やかである。
 チョンボ花見物であろうが無かろうが、そんな事言ってらんないのだ。
ここの花園に来れば、しっかりと安直にご対面できるんです♪
 

○チミさんより情報をいただきました。噂の15号橋ですよ!
解説の必要はありませんネ‥。(強行突破はさせないゾ!
もしドジを踏んだら湖面まで10mの真っ逆さま‥)
丹沢山中随所にてえらい事になっているそうです。(台風被害)
皆さん、くれぐれもご注意を‥、といただきました。
ま、私は危ない処へは近づかない人ですのでいいですが?、
そうでない人は十分ご注意ください。
○チミさん、ありがとうございました。(^^)/~
 俺の山紀行解説と注意点   全・山行一覧表 
  風人社   お知らせボード いろいろ保存箱  

  リンク集(当ページはリンクフリーです)

mk20030130*yahoo.co.jp (*を@に変更願います)