〜GIFコミック&BGMを公開中♪〜

GIFコミックは、一度だけプレイします。(ループしません)
再度、閲覧する場合は、一度「戻る」等でページを切り替えてください。
BGMの演奏も、最初のタイトル表示の際、一度だけプレイします。


聖闘士星矢VSリングにかけろ!
★タイトルBGM(さかみはら色・作曲)

星矢と麟童…。
新世紀の車田界を代表する2大ヒーローが
今…時空を越えて激突する(笑)!
当サイトの公開・2周年を記念して制作した、4コマ・GIFコミックです。
現在特訓中の、CGソフト&タブレットを使って仕上げました。
4コマのGIFコミックというのは初の試みなんですが、このテの作品は
GIFにしない方がいいのかなぁ…?
「読みにくい!」とか「これで良い!」など、感想を聞かせて下さいね。
リアルな対決を期待していた方がいたら、ゴメンナサイ(笑)〜!
ちなみに、最後のコマに出ているのは、カイザー・ナックルを装備した
小菊だったりします(笑)。
「リンかけ2」のキャラなので、「星矢VSリンかけ2」が正しいのかな?