ABOUT

終幕を迎えたガンダムSEEDデスティニーのカガリ好き主張同盟。
放映が終わっても変わらない運命カガリへの愛を示したい方はぜひどうぞ。


いろいろあったけどとりあえずおつかれさま!(視聴者も…/笑)
とりあえず管理人のほとぼりが冷めるまでこのページは消えません。




BANNA

お好きなものをお持ち帰りでお願いします。リンク(任意です)はこのページに。





ハートつき ハートつき オプション@銃
包帯@3話 バスローブ(ガウン?)@11話 セイラン家にて@14話 ウェディングドレス@14話私服@24話


 にこ ぱちぱち








▽尚華さんからの頂きもの(可愛い…!)





10&20TITLE

お気に召しましたらお使いください。更新のお役に立てれば幸いです。


▽運命カガリ10題
1.アスハ代表
2.「…見たな?」
3.声が聴こえる
4.後ろ影
5.泣くもんか
6.叫び
7.敵でも味方でもなくて
8.Go my way.
9.世界のどこかに
10.たどりついた場所


▽運命カガリ20題
1.仕事中だから!
2.信頼してるぞ
3.18歳
4.いざ勝負
5.コスプレ
6.空回り
7.今は亡き人
8.夢まであと何歩
9.奪わないで
10.呼ばれた気がした
11.闇の中を1人
12.この両手で
13.破れた約束
14.お守り
15.「諦メナイデ」
16.希望のひかり
17.無茶健在
18.ビンタ
19.赤い糸?
20.DESTINY




LINK

お世話になってます+影ながら応援しています。


カガリンク / 楽人さま
種デスのカガリを応援したい! / 池湖ゆららさま
漢前カガリをヨイショ同盟 / とっぽさま+ジージョさま
カガリ王子同盟 / 橘月華さま+紀ノえりかさま
カガリをひっそりと見守る会 / 天海えこさま















master/水桐
waltz_000★hotmail.com(★→@)