ベアーズフリート

やまと独立艦隊

Counter
こちらは模型写真を通して大東亜戦争の真実を追究するページです。

主力艦隊司令部へ戻る

「独立艦隊司令部より」
戦艦「長門」建造中です





戦艦長門 「戦艦長門」
八八艦隊計画戦艦一番艦「長門」です。


画像なし 「一式陸上攻撃機」
開戦劈頭のマレー沖海戦で英戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを撃沈するという戦果を挙げた一式陸上攻撃機です。
横にあるのは特別攻撃機「桜花」です。

こんごう イージス・システム搭載駆逐艦「こんごう」
「草加、オレはこの戦争、いやこの世界を貴様の思い通りにはさせん」
「みらい」はこんごう型とあまり変わらないと思っていたのですが、みらいは後部にヘリ格納庫を持っているので全然形が違うんですよね・・。
こんごう2 イージス・システム搭載駆逐艦「こんごう」2

「帝國軍駆逐艦」
デジタルフィギュアとペーパークラフトは似てませんか?
それはともかく細部の作り込みはさすが山下3佐です。
「ゆうぎり」他3隻とも「あさぎり」型駆逐艦ですね。
2002.10.14


※おことわり
本ページでは、CGは扱っておりません。
類似品にご注意ください。


主力艦隊司令部へ戻る(AOCチームやまと)

掲示板