Miyaのプロフィール

           経歴  : 20年に渡る学生生活を終え20代後半に就職
                 就職2年目からは中学1年生〜高校3年生まで6年間持ち上がりで一通りの学年を経験し,
                  高校3年生理系クラスを担任中の夏休み海外在住のパートナーと結婚
                 生徒の卒業を見届けて3月で退職
                 約7ヶ月の別居生活の後,渡米
                 しばらくは主婦生活を満喫・・・と思ったのも束の間,渡米3日目から再び学生生活
                 2セメスターで学生生活は一時中断。コミカレの講座に面白そうなのがないか探す日々。

           住まい : Pittsburgh

           同居人 : パートナーと黒わんこ1匹

           趣味  : ボーっとすること,旅行,Kayak(2005年6月からはまってます)

 

 

  Teddyのプロフィール

 

←みぎのくろわんこがぼくだよ(このときは生まれてからたった9週しかたっていなかったんだ)

 

 

          生まれた日: 2004年4月7日(Miyaママは生まれた日が1日違いだって喜んでたけど,何がうれしいのかな?ぼくわかんないや)

          うまれ  : West Virginia州のBerkeley Springのまーさおばちゃんのおうち

           パパ  : アメリカとカナダでチャンピオンとかいうメダルをもらったことがあるんだって

           ママ  : ママはメダルもってないけど,ママのパパとママのおじいちゃんはもってるってまーさおばちゃんが書いてたよ

         しゅるい : Toy Poodle

          いろ  : 生まれたときはくろかったんだけど,なんだかさいきんかおもからだもだんだんちゃいろになってきちゃった・・・・なんでだろぅ?
                 あ,でもさいきんまたくろくもどってきたんだよん♪      

        すきなもの: 缶詰のやわらかいおにく,ガム,おもちゃ(丸いくっしょん・ほねの形のくっしょん・ぼくのお口サイズのテニスボール)

         きらいなもの: ひとりぼっち,目ヤニとり(Miyaママがまいにちやるの),はみがき,あしのうらの毛をきるの(だってこそばゆいんだもん)
                   つめきり(だって,まえ血がぽたぽたって出ていたかったんだもん)