since 2002.2.1
Sorry,This Page is JAPANESE Only.

ようこそいらっしゃいました。
ここは管理人の描いたイラストを公開することを目的にしたサイトです。
まだまだ未熟ですが、見ていただけたら幸いです。

  

↓キリ番ゲッター↓


イラスト関連
最新*11/19
-

キリ番は「
4444 」です。
取ったら掲示板に書き込んで下さい。
リクエストも受け付けます。たぶん

ROやECOに逃避していたわけですが、廃人の域に達してしまいそうなので、また絵を描くようにします。
とりあえず、マッタリとやっていきますよ。暖かい目でみてやってね。

時間稼ぎに絵を・・・手が動きません・・・orz

Info
Illust
Gift
BBS
Oekaki-BBS
Link

のサイトや管理人について適当に書かれています。

私が描いた絵が置いてあります。見てやってください・・・。

人から頂いた、素晴らしき物を置いてあります。
随時募集してます。

再起動。。。

他のサイトさんと共有で使っている絵板です。

他のサイトへひとっ飛び♪



管理人:SATAN
このHPに置いてある絵の(バナー除く)無断転載一切禁止します。

相互リンクDEアクセスアップ!
相互リンク支援サイトです


日記という名の言い訳