紡詩同盟
つむぎうた どうめい
   詩人たちのための同盟です。
   同盟始動  2004.11.1   2005.11.1 サイトデザインリニューアル  2008.5.1 BBS休止

  同盟が04年11月1日に始動して丸4年。
(ここ1年は本当に怠慢ですみませんでした)

キリのいいところで、10月末をもって、勝手ながら、閉鎖とさせていただきます。

掲示板のHな書き込みにあったくらいで、他にはトラブルは何もなく、
たくさんの方に参加していただいて、楽しい時を過ごさせていただきました。
管理人として、いたらないところもたくさんあったと思います。
みなさまの寛大なお心に支えられて、今までやってこられたと思っています。


今まで、本当にありがとうございました。


今年いっぱいは同盟HPも、ここも見えるようにしておきますね。
個人HPは(あまり更新できてないけど)続けていきます。
機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

では、みなさま、どうぞお元気で・・・。m( _ _ )m

   2008.10.28

自由に閲覧出来ます。
   ↓下のバナーから、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。


お知らせ(管理人ブログ) 08.10.28.更新