Work


 

 

 

ボークス製 SAV 暁姫 

 

( マイティ・シリーズ )

 

(C)TOYSPRESS

 

いよいよ…あの、マイティ・シリーズの仮組みに入りました。

先ずは、2騎在る内の1騎…暁姫からです。

SAVは相変らず組みやすいですね…(^^♪さくさく作業が進みます。

問題は装甲部分なので、先ずはフレームを4騎組んで行こうかと思います。

 

 

金色に輝くマイティ・シリーズの箱…デカイです。(^^

 

 

 

暁姫・デストニアス(暁丸)・雷丸のフレームです。

 

 

ヒケ処理中の画像です。案外細かいヒケが在ります。

 

 

左から、ハイドラ・ミラージュ、バビロンズ(雷丸)、デストニアス、暁姫…です。

 

まだまだこれからですが、頑張ります。

 

 

破損したデストニアスの膝装甲を使用して暁姫用の自作のクリアー・オレンジを試し吹きしてみました。

コレは未だ1回塗りなのでもう1度吹き付けて様子を見たいと思います。

 

 

と…云う訳で…装甲パーツの塗装を始めました。

 

 

ピンクに比べて少々発色が鈍い感もありますが…

 

 

で…仮に付けれるモノだけ付けてデストニアスと並べてみました。

 

 

現在のマイティ・シリーズは、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

(C)TOYSPRESS

 

 

 

 

 

 

1