どう飲めばそう食う
                                最終更新は 2016.9.26 9:00

9月、朝夕に秋の感じが。

久しぶりに見た青空。
昨日は本当に久しぶりに晴れました。
わが家は、乾燥の空調を入れないと、
床がゴキブリホイホイ状態になるくらいの
湿度の高さになっちゃいました。
床下なんか80%もあってちょっとびっくり。
一気に湿度が高くなったこの数日。
やっと陽が差して少し湿度が
下がるかなと思ったら、
なんだかねぇ、まだ下がらない。

外出先で更新ができない時は
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuhiro_na
新たに行ったお店(一覧
まとの(京都)
Liang You 良友(神戸三宮
四川(神戸御影)
じき 宮ざわ(京都)
菊の井(京都)
紗々木(京都)
阿じろ(京都)
さいき(京都)
宇左エ門(市原)
ラ・サレッタ(白子)
おでかけ(一覧
仙台(15.10)東京(15.11)
亀田病院入院(15.12)
水戸(16.3)
長崎(16.5)
房総のむら(16.6)
京都(16.9)
昨日の歩行数
6000歩
更新について 基本は毎朝。時間は10時頃迄に。(更新できない時も)
右上を見て11時過ぎても更新されていない場合は障害のケース

表紙は毎日更新しています。


こう飲んだこういう気分で
こう飲んだ月別一覧
こう飲んだ最新版(16.9.26)

そう食った一覧(16.9.26)
おでかけ一覧(16.8.8)
田舎暮らし顛末記(08.11.14)

ページ履歴(15.5.29)
トップページコラム一覧
プロフィール
サイトマップ




ご意見ご感想があればこちらへ