↑クリックで提供サイト様に飛びます。

・現在TOP絵5枚・



この同盟は、只今月刊少年ガンガンに赤人義一先生が連載中の漫画、


「屍姫」


の同盟です。



+参加条件+

血屍姫が好きだ!(←コレ重要)
血マキナが好きだ!
血つーか萌え!
血景世の方が好きだ!!
血赤沙素敵すぎ!
血いや、他のキャラの方が好きだけど?
血つーか屍姫になりてぇぇ!!!
血いや、私屍姫ですよ。
血何かもう屍って響き自体良いよね。
血グロ万歳。
血バナーハンターなんです。
血あー、うっせぇ!とりあえず入れろ!!

(上の項目はまだまだ増えます)

この項目に一つでも当て嵌まった方は立派な屍姫好きです♪






■名簿&登録所⇒

※申し訳ありません!!!馬鹿管理人の手違いで名簿番号8番の方を消してしまい
ました!!本当に申し訳有りませんが、もう一度登録お願いします!※

血活動内容

・サイトを持っている人はバナーを貼りましょう!(出来れば、の話ですが
・持って無い人はバナーを印刷して部屋へ飾るなり友達に
 見せびらかす等して兎に角主張しましょう!(何
・屍姫の布教をドンドンやりましょう!


血バナー


普通に主張!でっかく主張!バナー 手頃サイズで主張しようぜ!バナー  他の同盟と勘違いしそうだぜバナー


必ず保存してから使ってください。



血募集

バナー、TOP絵を募集します。
TOP絵のサイズは400×400、((8/26訂正。
バナーは基本的にデカすぎなければ良いです。
「くれてやる」と言う親切な方は下記のメアドから送ってやって下さい。

件名は「屍姫同盟より」でお願いします。




アドレス:misuzu4927@yahoo.co.jp



その他ご連絡も上のアドレスからドゾー





素材サイト様

自滅回路

スイギョノマジワリ



参加中

同盟大好き

ドウメイリンク

UNION LINK


管理人の巣

truant -業務を怠る者-