↓クリックしてみてね↓
〜感情補足ページ〜
↑ブログへ行けるよ↑
(感情の活性、不活性に差はほとんどありません…多分(ぇ)


<敬称略でID順>

クラスメイト:月白・蒼衣
 現クラスメイト!とっても美人さん!何か可愛い人だぜ!

憧れ:姉川・雪声
 せっ君!我らが兄貴!そして、憧れの筋肉!(ぁぁ)将来はこうなりたい!

クラスメイト:更夜・枝璃夏
 前のまったく動きの無いクラスで動いていた貴重な元クラスメイト

好意:縁・琉姫
 ルキ!可愛い子。なんか、のほーんな気分にさせてくれる人

面白い:琴吹・湊
 そうちゃん!もう本当に面白すぎる人。みんなに笑いを有難う!(笑)

面白い:桜嶺・黎
 れーちゃん!ウーパールーパーのルー柴田さんとジョニーの飼い主?色々面白い!

好き:十六夜・琥鈴
 クレママ!俺の義理のお母さん(?)だぜ!優しくてニャンコで良い人だぜ!

かわいい:御崎・蘭
 ララ!何だかとっても可愛い人だぜ!しかも、優しくて楽しい!

面白い:神凪・信治
 しんちゃん!唯一の突っ込みのはずなんだけど何かボケっぽい。最近ネタキャラと化してる気がする…。

好意:百々山・英太
 英ちゃん!凄い懐が広い人。…あれ?懐でいいんだっけ?とにかく、面白い(結局…)

好意:奥原・瑠央奈
 るーちゃん!良い人だぜー何かもう、本当に良い人!

先輩&面白い:吟・リスト
 りっ君!我らが愛すべき弄られ社長!ワンコなんだぜ!俺の一方通行に仲良しな関係(えー)

親愛&義姉弟:鋒・勝子
 勝子姉!可愛くって面白くって楽しくって騒がしい俺の義理の姉ちゃん!

好意:ロコランシェ・ウィッシュ
 ロコ先輩!とってもカオスな御人。料理がちょっと不思議系!

面白い:胡蝶・蘭
 らんらん!ドジッ子なお姉さん!らんらんのお弁当は人を風化させる力を持つ!(待)

好意:灰・エミ
 エっちゃん!笑顔な人。弄りだと思うよ?だって弄られてるもん俺…。

好意:懐月堂・伽藍
 がーちゃん!弄り。紛れも無く弄る人。時々笑顔怖い。愛が痛いです…。

かわいい:漆・深都
 トミー!かわいいぜ!全体的にかわいいぜ!外見も反応も!きっと弄られだと思う!(ぉぃ)

面白い:小日向・ミー
 ミー君!面白い奴だぜ!そんでかわいいぜ!さぁ、キミも女装だ!(ぇ)

好意:闇乃・夜
 ヨーちゃん!可愛い子だぜ!そんでいい人だぜ!そうそう、首が痛いなら目を合わせなきゃいいじゃない!(感じ悪いわ)

先輩&(面白い):鶴羽・真昼
 まっちゃん!テンション高い!面白い!弄られ!!(ぁぁぁ)愉快な人だぜ!

興味がある:纐纈・椿旡
 つー君!いい奴なのかそうでもないか良く分からない!が、いい人だって俺は信じてる!(迷惑)

面白い:国崎・綾人
 あやや!なんか、すっごく面白い!ノリが良くてな、良い人だぜー勇者!(何)




今の所以上。
不定期に増えたり減ったり変わったりします。

 戻る?

ステータス

悠猫