粗忽ヘッドホン


粗忽ヘッドホン



また新機軸!
ヘッドホンレビューサイト・ダメ出しむs・・
・・・・もういいか



粗忽モノによる微妙な感想や備忘録など

殆どiPodやPCで使っている粗忽モノですので、
内容の精度の無さはご容赦ください。


出来るだけチマチマとやっていければと。


 (ダラケ気味 6/29)

微妙に忙しいこともあり、全然更新できておらず。

ヘッドホン自体はそれなりに入手して測定もそこそこやっているものの、
データ量が増えてHP作成ソフトも重くなっちゃってるせいもあって、
どうもメモ書いて更新する気力出ず。


懸案であった引越しと名前変更もカネて、一旦ココは更新停止して
「測定結果+ちょっとした感想」くらいの継続可能なフォーマットに内容改めて、
どこか他でやろうかと思います。



2年強は結構長かったすね。

「・・読んで損した」的な内容ばっかで申し訳なし。


では!

=======================================

こそこそと告知

引越し先はココなりそうです。('08/07/27訂正)
まだ内容全然作ってませんけど。





ようこそ「 粗忽ヘッドホン」 へ。
最終更新日 2008年04月20日
What’s New


目次
ヘッドホンメモ

測定小屋1:インピーダンス測定

測定小屋2:周波数特性の測定byオレ頭

測定小屋3:今日のタチアガリ

雑記1:ヘッドホンスタンドどうしましょう?

雑記2:ヘッドホンアンプ

雑記3:バイノーラルイヤホン

雑記4:ビクビク企画 iPod実際どうなのよ?

雑記5:エージング野郎2007

雑記6:単発野郎2008

よく試聴に行くお店







ご意見やダメ出し用ゲストブック(試験運用)
※チェックや返答はあまり頻繁に出来ないですし、
ほぼご期待にも添えないと思いますが・・ご容赦。