美空市交通局

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対し、心からお見舞い申し上げます。


更新日:平成25年07月30日


釜石の街と新型セレガ(ぇ〜

復興支援のため、今日も走り続けます!!
過去に採用されていた、オリジナルカラーの新型セレガがあったらイイナ(ぇ〜

画像の新型セレガの素材は「ぺんぎん鉄道」さんから戴きました。


撮影地:釜石駅前 [2011.02.20]

◆あなたは 人目のご乗車です◆

◆Contents◆(暫定)
はじめにお読みください 自己紹介
ぴちぴちピッチファンに100の質問
管理人の思いがけない一面も見られます(笑)
マリみてファンに50の質問
どれみ鉄道ファンに50の質問 かれんファンに20の質問
準備中です(ぇ〜
運賃案内 バス車両紹介
運賃データダウンロード
「方向幕データ」も用意しております。
バス時刻表
当分の間、公開を休止します。
方向幕データベース
準備中です(ぇ〜
岩手県交通車輌データ
準備中です(ぇ〜
バスツーリングレポート
「おジャ魔女どれみ」や「ぴちぴちピッチ」
「マリみて」等の話題も取り上げる予定です。
カード売り場
「無印」どれみCD復刻 乗降所(リンク集)
美空市交通局ブログ
長らく使ってきた「いるかBBS」が、
終了したので、ブログを開始しました。
メール
◆リンクについて◆
通常バナー 通常バナー [200×40]
BU04バナー BU04バナー [200×40]

岩手県交通の青銀カラーと、あいちゃんのイメージカラーとを
かけ合わせて、新しいバナーを作ってみました。
今回新たに「BU04バナー」も作ってみました。

バナーは、現在直リンが不能のため、持ち帰りでお願いします。
なお、バナーのリサイズ(いわゆる大きさの変更)は、
絶対に行わないでください!!

なおリンク先は、必ずトップページ
"http://www.geocities.jp/misora_city/"にお願いします。


CLAMP-NET.COM
めたもるゆきにゃ〜
Rising Earth

機会があれば、種々のキャラクターのアイコンを自作してみたいと思っています。


みなさまのおかげで77777ヒット達成しました。本当に有り難うございます。
(その割には自爆が多い気もするけど・・・)

キリ番だけでなく、ゾロ目等でも 報告して下されば、こちらに記帳いたします。

開設日:2001年05月23日 16時20分30秒
移転日:2001年06月08日 21時23分47秒
リニューアル日:平成16年7月9日