update 2016.12.03
ホラー漫画家
稲垣みさお Official Website
ツイッター |  ブログ |  恐ろし屋 |  LEED cafe |  コミックス | ホラーグルメ



【凶悪殺人録 〜一家監禁殺害事件〜】


毎月17日更新! 恐ろし屋はこちら

恐ろし屋だけで読める作品「凶悪殺人録 〜一家監禁殺害事件〜」 ホントにあった…あの北九州監禁殺害事件をモチーフにした作品!!



【Kちゃんねる】


隔月更新! Kちゃんねるはこちら

短編ホラー。原作・伊計 翼氏。



【ホラーグルメ】



ホラーグルメはこちら

新刊「ホラーグルメVol.6」は冬コミ12/30発売を予定しておりましたが、都合により発売を延期させていただくことになりました。
大変申し訳ありません。
新刊は2017年春発行予定です。
詳細は公式ブログやTwitterなどでお知らせいたします。
冬コミではペーパーを作成予定ですので、12/30(金)、「西地区“ら”ブロック−27a 」(西1ホール)へぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m




【小松左京の怖いはなし/霧が晴れた時】



小松左京さんのホラー短編小説をコミカライズしました!

Kindle版はこちら



【呪みちる・稲垣みさおトークイベント第9弾 at よるのひるね】

次回は2017年3月17日! 阿佐ヶ谷よるのひるねだよ。

よるのひるねHP

イベントの様子がYouTubeでちょっとだけ観れるよ!



【うつマンガ わたしのビョーキはトリプル】



こころの元気plus NPOコンボより



【LINEスタンプ発売中】

アルカード

アマネ・アマネづくし

アマネ・ゆうれいづくし

スタンプはこんな感じ!





Menu


外部サイト
電子書籍


稲垣みさおオフィシャルサイト 2015-07-13 / Copyright 2015-2015 Misao Inagaki. All Rights Reserved.