福笑い ぬりえ
幼稚園児、保育園児用 福笑いぬりえ
本文へジャンプ

 


プリントアウトの仕方

1、気に入った「ぬりえ」の絵をクリックしてくださいね
2、プリンターにA4サイズの用紙をセットして、
  ファイル>印刷でプリントアウトが出来ます。

遊び方
1、福笑いに色を塗り、福笑いの回りをハサミで切ります。
2、切ったぬりえのパーツを目かくしをして、キャラクターの
  顔を作ってください。


        
パンダさん               クワガタさん

                
ライオンさん             コアラさん          ぞうさん
             
                
きりんさん              おにさん                  ブタさん







Copyright(c) 2006,kabosu

このHPに掲載されているキャラクター・イラスト・ぬりえ・写真・文章などの著作権は
全て「kabosu」にあります。無断転載、使用などは著作権法に違反
しますのでお止め下さい。

    

 遊べるぬりえ広場  遊べるぬりえひろばは、子供が楽しく絵に親しんでもらう、かわいいぬりえサイトです。
 ミルルと仲間たち     可愛い犬のキャラクター、ミルル達の楽しい日々が、たくさん画かれたサイトですよ。
 ペンタの冒険       お母さんと、はなればなれになったペンタの冒険です。みんな、
                ペンタの冒険を助けてあげてね。
 マジシャン・コン      いろいろなマジックをして、みんなをビックリさせてくれるよ、
                面白い遊びもあるから楽しいよ。

                    トップページ      みんなの作品     作者から     リンク集


べるぬりえ広場
トップページ


こども ぬりえ
そうぞうりょく ぬりえ
福笑い ぬりえ
水族館ぬりえ
おめん ぬりえ
ボウシ ぬりえ
ビー玉 ぬりえ
もぐら叩き ぬりえ
ママゴト ぬりえ
お店屋さん ぬりえ

絵本ぬりえ

姉妹サイト
ミルルと仲間たち
ペンタの冒険
マジシャン・コン
みんなの作品
作者から
リンク集

遊べる
ぬりえ広場

(無料でぬりえがプリントアウト)遊べるぬりえひろばは、子供が楽しく絵に親しんでもらう、かわいいぬりえサイトです。


ミルルと仲間たち
 
可愛い犬のキャラクター、ミルル達の楽しい日々が、たくさん画かれたサイトですよ。


ペンタの冒険

お母さんと、はなればなれになったペンタの冒険です。
みんな、ペンタの冒険を助けてあげてね。


マジシャン・コン

いろいろなマジックをして、みんなをビックリさせてくれるよ、面白い遊びもあるから楽しいよ。



遊べるぬりえ広場

トップページ
   

みんなの作品 
  
作者から