飴玉の森


HAPPY BIRTHDAY アダラパタ様。
すべての次元、すべてひっくるめてやっぱりこの方が一番愛しい…
痛い子だと思えばいいさ!!でも好きなんだ!愛してるんだ!
俺の中では現実なんだ!!愛に次元は関係ないんだ!!!!!
赤好きなのもこの人の影響だものー。
出会えて幸せ。一生一番大好きだー愛してるー。
永遠の27歳おめでとうございます^q^

ケーキはもちろん予約しますた^^
名前も予約してきますたwwwwwwww
シュークリームは「はもや」じゃないけどねーw

19日念願のオンリーがあるんで大阪に行きます。
何が何でも行きます何があっても行きます。
赤い眼鏡・赤い服・(多分)赤い靴でいくんですぐわかるかとw
もし見かけたら声掛けてくださいねv
2009/04/01


◆◇飴玉の森◇◆

休止中(理由は最下部に記入しております)

ここはシルビアが管理する日記,イラスト中心サイトです。
著作者様及び各企業とは一切関係ありません。
主にガンガン系,ジャンプ系を扱ってますが、
好きジャンルが多いのでよろず化してます(笑)
管理人は『月刊少年ガンガン』連載中のマテリアル・パズルに出てくる
アダラパタというキャラを溺愛してます。
最近更新停滞気味ですが、もしお暇なら見て行って下さいv
閲覧後の誹謗・中傷などはご遠慮下さい。
荒らしの方はもちろんブラウザバックプリーズ。

※お気に入りに入れてくださる方はこのページでお願いします。


何かあればこちらへ↓↓


管理人が私生活で少々多忙なため、なかなか絵を描くことやHPの更新が出来ない状態にあります。
MPへの愛が薄れた訳ではありませんし、こんなサイトにも足を運んで下さる方々がおり、私にとっても色々な方と交流できる場であるということを考えると、「閉鎖」にしたくはないなぁと思いますので、一時休止とさせていただこうと思います。
いつになるかはわかりませんが必ず帰って来ますので、気長に待っていただけると幸いです…
ここまで足を運んでくださって&読んで下さってありがとうございますm(_ _)m[2009/04/01]