四半世紀前の2ストマシンで、最新レプリカを抜き去る?! そんな‘ありえない’RZ-R
一度その目で見に来ませんか?応援、質問、批判、交渉、大歓迎です!     
いっしょに走ってみたい方は 、トミンモーターランドに・・ぜひ!!→
茂原TCモトブレイクフォトギャラリー
茂原ツインサーキット公式サイト
全国の草ロードレース&ヤマハ2stファンの皆様、こんにちは。こんな‘オヤジ’がいます・・

21世紀を迎え、バイクメーカーは2ストロークから撤退し、気づけばすでに50歳に。。
このまま時代と共に流されていくのか・・!? F-3全盛当時物の中高年ライダーは
愛機RZ-Rと共にサーキットに還っていく・・燃え尽きる蝋燭の最後の輝きを残せ!

・・あきらめた者に‘奇跡’は訪れない・・


2003以前のレースリポート&リザルトはNEXTページへ!
2008以降はページ最下↓の掲示板の過去ログでご覧ください!
RZカップ,RZR,RZ-R,29L,31K,
筑波選手権,TC250,オートボーイ杯,
草ロード,レース
目指せ!毎日更新!・・って、正直・・やっぱムリっす・・(爆)
行ってきました!2004 SUGO RZカップ YAMAHAとRZの聖地SUGOへ!
年に一度の真夏の祭典!初の遠征は果たして・・?
リポート!
旧車でレースと言えば T.O.F なのか?・・新たなる挑戦!
`05 筑波ロードレース選手権 第2戦 TC250/400クラス参戦!
リポート!
今年も出ました真夏の祭典! 年一度2st戦士達が集う
‘約束の聖地’へ!8/7 '05 SUGO RZ&80's 2st CUP
リポート!
05 10/22 筑波ロードレース選手権第5戦 TC250/400クラス
RZRおじさんブラザース結成!時代を超えた4人の戦士(笑)が
アルミフレームレプリカ勢に挑む!・・果たして?!
リポート!
2007 4/22 MCFAJ R2 筑波 オーバー40セニアクラス RZRオヤジブラザース
優勝 Hiro'sさんと ワンツーフィニッシュで ちゃっかり2位表彰台に!(笑)
画像提供‘俺達のサーキット’の管理人様&GENさんに感謝!!
今年も行ったぞ〜!真夏の祭典 !! 8月5日 ’07 SUGO RZカップ参戦!
自己ベスト大幅更新!でも、トップ3はもっと速いのね〜!(汗) 
総合4位、クラス準優勝!で
またもちゃっかり、4戦連続表彰台!(笑)
画像提供 リトラの改魔人 様 今年も感謝〜!   Video
'07 6月9日 オートボーイ杯Over200 第2戦 
ポールポジション獲得!決勝総合準優勝!
完全復活は近いぞ〜!予選でコケちゃったけど・・(苦笑)
07 10/21 テイスト オブ ツクバ
ドーバー ZERO1クラス 初完走10位!
3年越しの 小さくも確実な第一歩!
2008 10/5 RZ&80's CUP 参戦!
しかし・・遥かなるSUGO。。
総合優勝の夢破れる!でももう
‘夢’でもないかな?・・(笑)
画像は今年もリトラの改魔人さん提供!
2008 9/14 初開催!オートボ−イ祭
筑波1000 Over200 3H耐久レース 
R1かとー♪さん、R1-Zみっこさんと共に
`みらくる!ヤマハドリームチーム'で
初制覇!実に5年振りの優勝!!
画像はふぁいやーかっくんさん提供
2008 6/14 テイスト オブ ツクバ
ドーバーZERO1 ついに5秒台突入!
入賞は成らずも RZR勢最高の7位に!
2008 4/20 MCFAJ 筑波オーバー40ボーイズセニア
GENさんとランデブーで3位!2年連続表彰台!
2008 12/7 テイスト オブ ツクバ
ZERO-1 ついに6位初表彰台へ!
2戦連続 RZR勢最上位に!
でもタナボタで・・タイム更新&
入賞はお預けでした〜!。。
09・11・1 テイスト・オブ・ツクバ
〜神楽月の陣〜 あえて新天地のZERO-3
・・ なるか?人生逆転ゲーム!? 辛うじて
テイスト初の自力表彰台、クラス3位に!
09・8・14 SUGO ファン感謝デー クラシック
ミーティング B(89以前500以下)クラス
ありゃ?・・勝っちゃったよ??。。
模擬レースなのに、本気で逃げちゃいました
けど・・27年ぶりの伝説達成だぁ〜!!
09・5・17テイスト・オブ・ツクバ ZERO-1
気まぐれな天候と、勝利の女神に
弄ばれ・・予選16位からの猛追も
またもあと一歩及ばずの7位に。。
10・8・14 SUGO ファン感謝デー
クラシック ミーティング Bクラス
2年連続ポールツーウィン達成!
って、お楽しみ模擬レースなのに。。
今年も逃げちゃって、ゴメンチャイ!
11/8/14 SUGO ファン感謝デー
クラシックミーティング Bクラス
ポールは逃すも・・決勝独走!
ついに 夏の3連覇達成だぁ〜!
これでBクラスからは勝ち逃げ卒業かな?