ようこそ!Counter人目のバサーです!
まさかの北関東でスモール50up!自己新達成!!

 
ガーッと!自己新!
孤高のBig BASSを求めて・・・
読みが当たった瞬間・・・
水面下から躍り出てきたのは・・・
下唇をガッチリ掴む右腕とガッツポーズを決める左腕・・・
擦り切れた親指の心地いい痛みが・・・

獲った達成感もバラした悔しさも・・・

そんなエキサイティングな
BASS Fishingが大好きです。
東日本大震災について

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し

深くお悔やみを申し上げます。

また、自分自身出来る事と言えば、とても微力な事ではありますが

どんな微力な事でも、行動する事が大事だと思います。

1人1人が意識し協力し合って、一刻も早い復興を願います。

さて、当HP「BigBASS!HUNTING!」ですが、

ご存知の通り、バスフィッシングと言うレジャーを

題材にしております。

「こんな大変な時にバス釣りだなんて非常識だ!」と申される

方もいるかと思います。私自身も大変悩みました。

しかしながら、皆さんが一斉に行動を自粛してしまうと、経済は停滞し、

震災復興にも障害がでます。

被災者を思いやり自粛する方がいる一方、いつも通りの生活を行い

間接的に復興支援に貢献することも可能だと考えます。

以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします


管理人



FISHING!  6月 2日更新!
GALLERY  
PROFILE
TACKLE 工事中
BBS
LINK
MAIL