気分的な部屋

気分的な部屋

ここではmugenのステージやアイコン、GG、MBのイントロ、ED等を公開しています

7月3日 今まで使っていた掲示板がサービス終了した為、掲示板を切り替えました
3月6日 リンク切れを修正
8月1日 真剣で私に恋しなさい!!より川神駅前ステージ(D4)を公開
11月15日 真剣で私に恋しなさい!!よりチャイルド・パレスステージ(D4)音楽付き(原作で使用されている物です)
       きるとより広場(?)(D4)の2つを公開
7月11日 DuelSavior(ショコラセイヴァー)よりキュリオ本店(D4)を公開

大みなと祭最高だった

氷青さんやKOTOKOさんの歌がマジ良かった
未発表曲まで聴けるとは…

ちなみに、今回のライヴに参加した人達全員の掛け声が、アニメ版マジ恋の「川神対戦の場面」にて使われるそうで、この為だけに音響監督が録音しに来てましたw

掛け声ややられ声、勝利の雄叫び等など…超楽しかった(´∀`*)
アニメが楽しみでしょうがないわー

ステージいろいろ〜

mugen用アイコンです

主にギルギアとメルブラです

DL報告などはこちらに

VO4支給関係メモ(mugenとはなんら関係無いですよ)

ドット絵墓場