ブログに移転します。

http://minsei.kyotolog.net/

民青京大班のブログを作りました。

今後はブログに情報を載せていきます。

(このサイトは更新を停止します)


ごあいさつ

 民青京大班のHPにようこそ!

 民青京大班は、社会問題のことを話し合ったり、学んだりしているサークルです。詳しくはABOUT USをご覧ください。


メンバー募集

 新規メンバー募集しています。

 政治や社会に関心があって、話し合える仲間が欲しい。戦争のこと、格差社会のことなどを考えたい。仲間とともに声をあげて社会を動かしたい。……そんな人は大歓迎です。

 ちょっとでも興味を持たれた方はぜひお気軽にご連絡ください。

 >メール


ミーティング日程


更新履歴

2009年5月1日
講演会終了の情報をupしました。
スケジュール等各所改修しました。
2009年4月24日
いろいろ更新しました。
講演会の情報をupしました。

top of this page

Copyright©KYOTO-UNIV MINSEI◇Since 2005.03.20◇E-mail:minsei_kyoto_univ@yahoo.co.jp