パチンコ黄金率トップページ

→  パチンコ黄金率「白い絹糸」申し込み
→  みのさんたのブログ他
→  質問はこちらへ
→  みのさんた日記日々更新中!!















Yahoo!ジオシティーズ

 →論より証拠!黄金率実戦記録

 

ようこそCounter人目のお客様です。

 

 

5千円で大当たりを引くパチンコ台が

 

分かったら、嬉しくないですか?

 

少資金・短時間

 

月30万円の勝利方法教えます。

 

パチンコで勝ちたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ必勝法の情報商材!パチンコ黄金率「白い絹糸」初心者から長年のパチンコファンまで実践可能な金儲けノウハウ本です。
パチンコ黄金率の内容は、パチンコ初めての方でも機種を問わず有効なパチンコ必勝法です。
「ハイパー海」・「仕事人3」・「創聖のアクエリオン」・「春のワルツ」・「冬のソナタ」・「エヴァンゲリオン」
その他新台の「必勝情報・ハンドブック」まで入って即日役立ちます。

 

パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。

    さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。

私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。    案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。

チンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。    

 奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てばいいものを、お人良しの私は思わず言ってしまった。      

一瞬ョトンとした顔をしたが、気を取り直した様にもう一度打ち出した。

30回転以内に確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。      そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。    お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。

そうなんです。

あのまま止めるとあとで座る誰かに、「お座り一発」で取られたでしょう。    今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」に戦えません。       

しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。

                                この帰り道、私は妙な感覚に包まれていた。

 自分は勝てなかったが・・・、なんだろう?悔しくはない。

 何か心地よい。    

この時に私は、サンタクロースになりたい!とインプットされた様だ。

 

                                    正直に告白いたします。                          

あの時私は、たった2つのことを見ていたのです。

 

その一つ目は

あの奥さんが座った台も、私の台も本日の好調台であることが、

ある数字を当て嵌めることで、見分けが付いていたのです。

その二つ目は

この機種特有の予告出目が停止したのを見逃しませんでした。

 

始めまして、私は小山内 稔ニックネームは“みのさんた”です。        若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。     息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのでなんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に、大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講では出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社は訪問して、30種以上の攻略法を600万円も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、

2年で500万円は勝っています。

       しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。            

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。明らかに検挙されそうです。

 

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

 しかし、機種変更や、メーカーの対策があり直ぐに使えなくなります。


その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。
「確かに本物はどこかに存在する」

 

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」

結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」

そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」


れで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。

そして独自のパチンコ研究を始めたのです。

 

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。

 

が、突然そのPCが壊れて2年間の記録がなくなってしまいました。

 

 

「研究の出口はもう直ぐだ!」

と言う感触は掴んでいたのに、PCが全部持ち去ってしまいました。

 

 

 呆然自失!失意のどん底!

 

 

を味わいました。

 

頭の中に黒い固まりがごろんと転がって、

その固まりが空気を吸ってどんどん大きくなり、

遂には思考回路までが止まってしまいました。

 

左手に茶碗、右手に箸を持ち、動かない自分を再々発見します。

 

トイレに立ったつもりが、向かう途中で何をするのか分からなくなります。

 

そのさなかに、こんな事があったのです。

 

その時私は、塗りこめられた闇の中にいました。

 

その闇の中で、

 

黒い固まりから一本の白い糸がスーッと立ち昇るのが見えたのです。

 

糸と言うのでもなく、子供の頃顕微鏡で覗いた絹糸の原糸です。

 

糸に撚り合わす前の、短冊がねじれて繋がっている様な感じ!

 

その糸に「か・く・り・つ」と書いてあったような気がします。

 

そこで、目が覚めました。

 

 

「何だろう?」

その時は大して気にはしませんでしたが、2〜3日すると、白い絹糸に

「かくりつ」と書いてあった。

と、はっきり意識するようになりました。

 

「かくりつ」「確率だ!」

 

当然、これまでのパチンコ研究の中で、確率を考えたこともありました。

・「それぞれの機種には確率がある」

・「好調時でも、確率の倍くらいのハマリはある」

そんな程度にしか「確率」は関係してきません。

そして又何日か無為な時間が過ぎて、車を運転している時に突然閃いたのです。

 

 

「かくりつ」の使い方が・・・!

 

私には、それは『啓示』でした!

 

それがヒントになり、パチンコ研究が「パチンコ黄金率」研究に発展して、 

遂に完成しました!

 

何をもって完成とするか? 難しいところです。

私が設けた目標基準は、

 ,瓦平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数

◆(振傳音間位の短時間で、

 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、 

ぁ_金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

ァ,修譴鮹が見ても分かる様に証明できるか?

です。

実戦検証で、結果を出すことが出来ました。

一ヶ月に12日間のパチンコで

投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!

パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。

 

この間のいきさつは、覚えたてのブログで公開しました。

このホームページでは上段の「論より証拠!黄金率実戦検証報告」

に掲載しています。

お時間ある時に読んで下さい。 

     


このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい


それは、とても単純なことです。

 

「あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を覚えて貰うこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

 

それだけです。

 

 「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ〜、私はいっつも負けてるのよ〜」

「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」
 

私も今だから言えますが、実はパチンコで勝つことは、

非常に単純で簡単なことなんです。

 

やはり大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、特殊なパチプロの世界や、

なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。

 

「なんか、難しそう?」

「素人にできるはずがはずがない」

 

あなたがそう思うのも、無理がありません。

確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、

隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。

情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単には勝たせてくれません。

 

「私は、一ケ月に10万円以上負けたことがない!」と自慢する人がいる位です。

莫大な金額で、攻略手順を勝ってもなんの役にも立ちません。

 

しかし、私は

造形美の極致を表す『黄金律』がある様に、

食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、

コンピューター制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその

『黄金律』があることを発見したのです。

 

これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。

私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました

 

2つの数値が当て嵌まる台を打てば、

¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。

 

この理論を実戦で証明する為に、

私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。

何ヶ月にも及ぶその実践検証をつぶさに報告しているからです。

 

これはまだ業界の人も知らないとんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、 史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。

”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。

   

「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」

 とお思いの方は、ここをクリック!

 

◆パチンコ黄金率は初心者でも出来るのか?



「そんなこと言っても、私は本当にパチンコは初心者なのよ!」

人間、誰しも、初めての試みには、不安が先立つものです。
それが、パチンコとなれば、なおさらでしょう。


しかし、今回私はパチンコが嫌いな人にパチンコを薦めている訳ではありません。

パチンコが好きだけど、いつも勝てないで困っている人を救いたいのです。

 

私のお伝えするノウハウは、あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
攻略手順や、私の手許に一杯あるような器具を使ったりするものではありません。
長年のパチンコ経験が必要なテクニックでもありません。

むしろパチンコ経験が無い人ほど、早く成果を挙げています。

そのコツは、ほんのちょっとの『素直さと行動力』だけなのです。

実は、私が薦める方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行して、少資金・短時間で初当たりを得る方法の実践なんです。

 

私のマニュアルに書いてある、たった2つの数字が当てはまる台を打つこと。

自宅にいながら、本日好調台を見分ける方法を勉強すること。


たったこれだけです。
勉強は
自宅に居ながら実践できますから、パチンコ台にお金を入れずにできます。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

 


パチンコ黄金率も世間に良くある様なインチキ商材ではないの?



「私は攻略法に散々騙されてきたから、もう騙されないぞ!」


分かります!

             そのことに関しては私も決して負けていないでしょう。                    

私も散々騙された上で、諦めることなく研究を続けた結果、

『パチンコ黄金率』を完成させたのです。


そして、私と同じ思いをする人がもう出ないことを願い、真剣にサポートをしています。


みのさんた流のご購入者を大切にする姿勢は、ネットビジネスの業界

 

からも称賛され、マスコミの注目を集めて数多くの取材を受けました

2008年 7月にも、 「頭で儲ける時代」(あいであ・らいふ発刊)と、 

「全国紙新聞」経済部から、オフィスの撮影と取材を受けました。

【既に記事が掲載された雑誌紹介】
「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)で取り上げられ

全6頁の取材記事が掲載されました。

 


◆そんなカンタンに勝てる方法なら、自分だけでこっそりやればいいじゃないか


それも一理あります。

しかし、私一人で全国のホールは回りきれません。

それと性格でしょうか?

 

私はこれで、誰かのお役に立って、喜ばれるのが好きなんです。

今でも感謝メールがたくさん来ていますが、もっともっと多くの人に喜んで貰いたいのです。

パチンコファンのサンタクロースになりたいのが、夢になってしまいました。


◆そんなにたくさんの人に教えたら、秘匿性が無くなるじゃありませんか?


そのとおりです。

これはある程度の数が出たら、販売を中止しなければいけないと覚悟しています。

又は、希少価値に見合った価格に設定することも、検討しなければなりません。

 

しかし、パチンコファンはこれから増えると、見込まれています。

と同時に、またぞろ、いい加減な「攻略法」に騙される人が増えるのも悲しいのです。

 

 

もし貴方や貴方の周りに、パチンコで勝ちたい人がい

 

るなら私がその望みを叶えて上げられます。

 

なぜなら、

 

私には「パチンコ黄金率」があるからです。

 

「パチンコ黄金率」は、

「短時間でコンスタントに勝てる!」方法を教えてくれます。

短時間で一ヶ月30万円稼ぐ位が一番手堅く、精神的健康も守れるのです。

その方法を覚えることが、望みを叶える一番の近道だ!

と言うことを私は、血反吐を吐く様な研究で知っているからです。

 

私は貴方の悩みが分かります。

 

なぜなら、

 

私は実際にホールでパチンコを打って、同じ悩みを共有しているからです。

 

パチンコと言う奴は、普通に打ってもたまには勝たせてくれますね。

しかし、気を良くして油断すると、「気が付いたら負けていますね?」

それはホールには、放出日と回収日があって、その見分けがつかないと嵌るのです。

「パチンコ黄金率」を使えばそれが分かります。

負けたまま帰るのは悔しいですね!私も何回も経験しました。

その上で、解決法も分かりました。

 

パチンコが身を破滅させるのではありません!

いざと言う時に、稼ぐパチンコを知らない!ことが、

身を破滅させるのです!私はそのことを悟りました。

貴方と同じ悩みと苦しみを共有した後に、パチンコ黄金率を完成させたのです。

 

 

私が公開する「パチンコ黄金率」は、勝てないパチン

 

コファンを助けます。

 

なぜなら、

 

実戦で、勝利を「宣言実行!」して、証明することが出来たからです。

パチンコは初期投資が少なければ、勝利を収めることが多くなります。

当然、毎日のように勝てる貴方になります。証拠資料をお見せしまよう。

 

1/9(火)16:45〜20:10   投資金額 ¥2000 ・ 回収金額 ¥28500

070109_1_9.jpg  070109_185920_8000.jpg残高¥8000

これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?                         こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/10(水)17:05〜18:05   投資金額 ¥1000 ・ 回収金額 ¥39000

  070110_1_10_1.jpg  070110_2_1_10_2.jpg           

これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?             

こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/11日(木) 18:20〜20:20  投資金額 ¥1000 回収金額 ¥29500

                         070111_1_11.jpg                  これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?              

こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/12(金) 13:10〜14:45  投資金額 1500  ・ 回収金額 ¥44500

070112_1_12.jpg   070112_125204_2.jpg  070112_145524_2.jpg

      ヽ容瀬譽掘璽函   ´⊇蘚たり時       終了時     これが、たまにならありますよね。 しかし、毎日だとどうですか?                   こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/13(土)お座り一発!1回転! 投資金額 ¥1000 ・ 回収金額 ¥23000

       070113_1_13.jpg    070113_145915_seiryuu.jpg                     これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?                    こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/15日(月)18:05〜18:50   投資金額 ¥2500 ・ 回収金額 ¥14500
                   
070115_1_15.jpg                                    これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?                    こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/23 16:20〜19:30 「スーパー海物語」投資¥3500で9連+5連、¥57500勝利
 070123_resit.jpg
    070123_6500.jpg     070123_marin.jpg 
これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?         こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/24・338回転から打ち出して、42回転目の380回転で初当たり。投資¥2000です。
     0701_24_1.jpg 
 0701_24_2.jpg                      これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?

こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

1/26・261回転から打ち出して、20回転目の281回転で初当たり。投資¥1500です。
    0701_26_1.jpg  
 0701_26_2.jpg                      これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?        こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

上記は1月検証ですが、古い!なんて言われない様に07/12月分もお見せします。

12月24日 メリークスマス♪

「倖田来未」

  

247回転打ち出し開始   364回転で初当たり    6K投資で20693個回収

12月25日

「ハイパー海物語」

 523回転打ち出し開始   568回転で初当たり  2.5K投資で18114個回収

12月26日

「ハイパー海物語」

   

 52回転打ち出し、97回転初当たり 11回当たりで終了 3K投資で11680個回収

詳細は「みのさんた日記」に載っています。

これが、たまにならありますよね。しかし、毎日だとどうですか?       こんな台を瞬時に見分ける方法があります。それが『パチンコ黄金率』です。

 

私だけではありません。ご購入者もこんな勝利報告を寄せています。

大阪府・安○さんの打ち納めと初打ち

「あけましておめでとうございます」
--- 打ち収め・打ち初め、3日連続一万発オーバーの報告 ---
 12/31・エヴァ3(XF)      01/01・エヴァ3(XF)      01/02・エヴァ3(XF)

    

 

詳しい報告は「みのさんた日記」に載っています。

 

負けてホールから帰る前に、もう一度『黄金率』を探して御覧なさい。

短時間で取り返せる可能性は充分にあります。

 

   

 「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな攻

 

略法より優れています。

 

なぜなら、

 
私が残りの人生の全てを賭けて発見した必勝法を、出し惜しみなく書き込んだからです。

 

 

ご購入者から、次の様なメールも届いています。(原文から一部抜粋)

 

金沢 です。

みのさんたさんの発見した営業確率の理論。

正直商材の中身を見た時いままでに見たことも、聞いたこともない、
パチプロでも、攻略パチンコライターといわれる人たちでもこの理論は知らないでしょうね。

本当にすばらしい理論ですね。

確率から導き出される数値、そこから当たりの部分だけを抽出する。


まさに、汚い水からきれいな水だけをろ過する方法ですね。

もしかしたら『歴史上世紀の大発見』をして下さったんですよ、みのさんたさんは。


かなりの時間、労力、お金、人生のすべてをパチンコに費やす、そういう覚悟、信念を用いて完成させたんですね。

本当にすばらしいですね。

 

とまで賞賛されました。

 

 

その後私は知りました。
この原理は、一部のプログラマーは知っています。
しかし、
「誰も書かない、教えない!」ことだったのです。

 

 

貴方は直ぐ、パチンコ黄金率『白い絹糸』を申し込ま

 

なければいけません。

 

なぜなら、

 

何事も、天の時、地の利、人の運!と言います。

パチンコ市場は、国家予算の半分に迫り、今やパチンコファンは2000万人と言われます。

その上に、今から700万人の団塊世代と言われる方々が定年を迎え、「時間とお金」が自由になる人口が増え、パチンコファンも更に増加すると見込まれています。

「パチンコ黄金率」実践者にとっては、これからおいしい時代になるでしょう。

『黄金率』なのに捨てられる空き台が増え続けるのですから、まるで時の氏神です。

そんな時代が今始まったばかりです。

 

そして、『黄金率』を覚えてもそこはスタート点です。

スタートが早い人程、有利に働くのは当然です。

 

天の時は、今!

 

地の利は、パチンコ!

 

人の運は、このページを開いたこと!

 

 

 

 なぜ、今直ぐ行動を起こさなければいけないか?

 

お分かりになりましたか?

 

  

これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。
しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!
攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。

今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。

ホールでは、益々投機性の高い機種が増え、隠れ確変など、一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!
そう思ったからです。

パチンコに対する私のセオリーは、
1、
「稼ぐパチンコ」と、「遊ぶパチンコ」は、根底から違うと言うこと。
2、パチンコも、
「段取り八分」が大事で、ホールの現場でやることは2割だけ。
3、自分が置かれた
「パチンコ環境の把握」が必要。

パチンコは地域格差・ホール格差が激しいゲーム。

人間は誰でも与えられた環境の中で生きるのですから、

常勝の為には、自分を取り巻く「パチンコ環境の把握」が非常に大事なのです。

貴方はまだ、その簡単な段取りやセオリーを知らないだけです。
このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。

本書の執筆に当たり一番注意したのは、

如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、

過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。
パチンコに一攫千金は有りません!

たまにある
大勝ちの狙い方を学ぶより、

負けない方法、コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法。
それを学ぶ方が、長いパチンコライフには一番大事なことを現役パチンカーとして、

痛いほど知っているからです。

 

 

今回は、プレゼントを準備しました。



プレゼント 

 

ポケットサイズ

「パチンコハンドブック16機種
「パチンコハンドブック15機種
ポケットサイズ96ページの虎の巻です。
これが欲しかった!と、大好評です。


収 録 機 種


「スーパー海物語」・「スーパー海物語IN沖縄」・「ハイパー海物語INカリブ」
「創世のアクエリオン」・「エヴァンゲリオン3」・「エヴァンゲリオン4」
「花満開・ほのか」・「冬のソナタ」・「必殺仕事人掘
「倖田来未」・「わんわんパラダイス」・「花の慶次」
「ピンクレデイー・セカンド」」・「GO!GO!郷」・「春のワルツ」

「ルパン三世」〜ルピナスタワーのダイヤを狙え〜
16機種。




プレゼント 

ポケットサイズ

「隠れ確変特集15機種

収 録 機 種


「大江戸桜吹雪」・「千昌夫北国の春」・「GO!GO!郷」・「お江戸deモンスター」
「新・陰の軍団」・「ラッセンワールド」・「テレサテン」
「所さんのすんごいパチンコ台」・「特命係長・只野仁」
「CRサンダーバード!!!」・「大江戸日記」・「CRやすし・きよし」
「ウルトラマン」・「ピンクレデイー・セカンド」・「愛と誠」・「宇宙戦艦ヤマト」
15機種。

 



プレゼント 

 

「会員専用ページのログイン

ここでは、「黄金率」をこうしたら勝てた!など、

会員同士の報告が包み隠さず公開されています。

又、「みのさんた日記」では○○と伏せ字になっている

黄金率部分も公開されています。

又、ホールの現場から携帯電話でアクセスして、

23機種の攻め時ポイントを確認することも出来ます。

 



プレゼント 

メールサポート」 

パチンコのメールサポートは難しいのです。 

一回一回違うパターンですから・・・ 

しかし、当然メールフサポートは、限定人数しか出来ません。 

こなせなくなったら値上げするか、サポート回数を限定します。

 

今ならまだフリーをお約束します。

 

 

 

たくさんの資料ですが、

 

これを全部覚える必要はありません。

 

全部覚えようとしたら、何ヶ月、いや一年かけても無理でしょう。

『黄金率』を把握することが最優先です。

「ハンドブック」は、その都度ホールの現場で確認して下さい。

その内あなたの永遠のパチンコバイブルになります。  

 

 

真似るから、学び、体験して、身に付きます。 

『黄金率』は、一度身に付いたらそれは財産です。 

もう何も迷うことはありません。

入り口が見つかったのですから・・・。

 

  

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、幾らでお分けすれば良いのか?

 

本書の実効性・永続性・業界相場を考慮すると

 

10万円でも安過ぎます。

 

しかし、私は再々サンタクロースになりたいと言ってきました。

 

直ぐに元を取れるようにしてあげたい!

 

 

 

今回、大英断をします。

 

全国のパチンコファンに向けて、特別価格を設定します。

 

 

パチンコ黄金率「白い絹糸」は、29,800(税込み)です。

 

  申し込みページへ

 

 

\29,800と言う金額は、

 

ホールに一回行って、負けたら直ぐに無くなる金額で、

 

反対に『黄金率』を使えば一回の勝利で、買える金額です。

 

一回だけパチンコで、「負け」に行くのを我慢すれば買える金額です。

 

そこを考慮して、取り敢えず、誰にも無理がない金額にしました。

  

これより安いと大量ばら撒きになり、

 

購入者利益を守れない!

 

ぎりぎりの価格だ!と判断しました。

 

この金額はあくまでも、特別価格で、

突然、価格改正やフォロー制限があることをご了承下さい。

 

 

   申し込みページへ

 

追  伸

 

今後発売される新機種も、

 

貴方自身の手で「勝てる段取り」と、

 

『黄金率』の解析ができるようになるでしょう。

 

つまり、パチンコ必勝法の最終章とも言えます。

 

その証拠に、

 

皆さん楽しそうに報告を寄せてくれます。

 

購入者さんの生の声をお聞き下さい。

 

 【東京都】    ルルさん 

みの先生 お久しぶりですルルです(*^_^*)

実戦報告がなかなか出来ずに申し訳ありません…

あれから沖海で16連チャン・冬ソナで23連チャンと出合えたのですがきちんとデ−タを取って無かったので報告できませんでした(*_ _*)

これからは皆さんのようにきちんとご報告できるように頑張ります☆

沖海の実戦報告です♪ 

    本日○○

    前日○○  

    前々日○  

    現在回転数○○回転の台 

    ○○回転(7.5K)で単発(裏4)
現在回転数○○回転で7を引いてから時短引き戻しを含めて12連チャンしました(*^^*)v

この台は角台だったので(・・・略・・・)自分でHOTポイントまで回そうと思っていましたしリ−チもス−パ−が多かったので○○回転以降に当たるだろうと思っていました。

単発後も調子が良さそうだったので、そのまま打ってヨカッタ(*^o^*) 


冬ソナはスゴイ連チャンだったのですが、デ−タ−が無い… すみません( p_q)エ-ン

でも現在回転数280回転位から打って315回転で当たりました♪


過去2日間の総回転数が2000回転無かったのですが、黄金率だったので試しに打って良かったですo(*^^*)o

プレミアの連続で10連チャンの後時短を抜けて現在回転数137回転で引き戻しそのまま連チャン!

全部で23回当たりましたヽ(*^o^*)ノヤッタ−!! 

と言っても2つ共 途中から主人と代わってあげた(笑)ので本当に楽しかったのはルルではありません _(._.)/ ずるっ…

だからデ−タを残せずに残念ですが、主人の喜ぶ顔が見られたのでヨカッタです(*^_^*) 

黄金率が見つからなかったり、なんちゃって黄金率の時は仮面ライダ−で、

ハンドル「キュイイン」の後の戦いですぐに負けたり、

仕事人で主水リ−チを外しまくり(*・・A アセアセ…


でも連れパチで楽しんでいます♪

また報告できるような大連チャンや大ボケ話をメ−ルさせて戴きますね(笑)


皆さんがホ−ルで楽しく過ごせますように(*^_^*) 

                        ルル(*^^*)o☆


福岡県   サト 

 

みの先生、こんにちは。

昨日(15日)、

休日勤務の帰りに近所のホールでアタック癸韻硫金率を1台みつけ、

「5000円まで!」と心に決めて打ち始めました。

するといきなり「涙がでちゃう女の子だもん」を1度落としましたが、

先生のマニュアルどおり○○回転は追いかけようと打ちました!


すると最後の玉数十個を皿に残した状態で、

「だけど」×4回、「涙がでちゃう」で単発当たりを引き、

これが15R終わったところで確変に昇格、

その後4連荘して合計5箱出しました。


最後単発でしたが、10時半過ぎていましたので追うのはやめました。


そして今日(16日)は、朝、黄金率のテキストを読み直し、

昼過ぎに近所のホールへ行き、

仕事人のシマに1台黄金率を発見!


これも「5000円まで」と心に決めて打ちました。

そろそろ5000円も終わりに近づき、「あれ、台選び間違えたかな・・・?」

と思っていたところ、

中村家モードでお突を捕まえ、そこから8連荘!!


最後単発で終わり、時短中も大きなアクションもなかったことから、

100回まわして即止めで今帰宅しました。


ほんとに先生の黄金率はすごいですね!


少しずつですが、台選びに自信がついてきました。

これからも適度にがんばります。

ありがとうございました。


サト

おめでとうございます。


そうですね、この適度に頑張ります。これがいいですね。

少資金・短時間勝利の達人になってしまいましたね。


パチンコは、何が何でも!と入れ込むと怪我をしますね。


その調子で、適度に頑張り続けて下さい。

            みのさんた

 

 

福岡県  フウチャンパパ1回目

みのさんたさん、フウチャンパパです。

本日、試し初打ちしてみました。

 

本日、回転数108回転の台を打って、

投資を3Kまでと決めての178回転目、

擬似連4回+青爆発+美空+ひばりでレインボー扇+背景美空で

美空リーチに発展して確変ゲット☆しました。

結果は、2連+突確+4連+時短中単発=7箱ゲット出来ました。

時短中、レインボーの美空を外しましたので、一応150回転まで回して終了。

出玉=10172発、換金=33、900円、投資=6,000円でしたので、

初日勝利金額=27,900円となりました。

約1時間半位の時間で勝利。時給18,600円は大きいです。

これからも黄金率を探してから打つことに専念していきます。

みのさんたさん、本当に有難う御座いました。

また勝っても負けてもご報告しま〜す。

   フウチャンパパでした。

 

ShowLetter.jpg

 

福岡県   フウチャンパパ2回目


昨夜も、客先との会合の後、まだ20時でしたので中洲の繁華街のパチ屋を覗いてみたら華王が5台在りまして、
前々日:5回当り、前日:0回、当日:12回当り、167回転の放置台有り。

もしかして・・・○かも。

と考え、悪くても2千円だけの限定で試し打ちを実行しました。

結果:210回転目、擬似連4回で4のリーチ、レインボー扇+美空実写で扇リーチへ

(エーッ!、泣)    さらに、ふすまも開かなかった(半泣き)ので、半ばあきらめてましたら、直当り!!

これにはビックリしましたよぉー☆さらに、美空実写で確変に成り上がり☆☆
途中、突確を2回、時短2回戻しを含み12連チャン☆☆☆1箱流して終了。

出玉=17242発、換金=46、600円、投資=2,000円でしたので、
2回目勝利金額=44,600円となりました。

大勝利でした。感謝です。m(_ _)m、m(_ _)m

『黄金率』結果累計金額=¥72,500円

これから質問や難問(笑)を尋ねることやもしれませんが宜しくお願いします。
最後に、みのさんたさんの、今後益々のご健闘をお祈りいたします。
                            フウチャンパパでした。

 

 

岡山県   入江さん

 

みのさんた様

お早うございます♪ 倉敷の入江です。

早速のご丁寧なご対応まことにありがとうございます。

大ヤマト2の24連チャンに味を占め、時間があれば再びホールへ通うようになり現在に至っております。

私もトータルすれば間違いなく負け組みの一人だと思います。

エバ3が入るまでは「冬ソナ」「華王」でコンスタントに月10万円位は稼いでいました。ただ勘に頼るだけの台選びとハイエナチックな立ち回りだけの結果です。

しかし、エバにはこっぴどく殺られ「ひばり銀行」は破産してしまいました(笑)

 

実は私…昨夜…色々と検索し探していました。

その過程で偶然に さんた様の『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の販売ページに廻り合いました。

さんた様のお人柄がそのまま日記の文面と行間ににじみ出ているんですよね。

さんた様は誠実なお方だと思う。この人なら信用してもいいのでは…?  

いや待て待て!

一晩寝てから目が覚めても同じ気持ちなら、その時は購入しよう!と考え昨夜は眠りました。

という訳で朝のあんな時間に購入させていただきました(笑)

 

(・・・中略・・・)

 

私のその後の戦績のご報告をいたします q(^-^q)ファイト (p^-^)pファイト!

 

5/22(火) 19:00〜22:45 +50,000 仕事人
5/23(水) 20:30〜22:40 +29,500 仕事人

5/24(木) 20:00〜22:00 −23,000 沖縄、仕事人

5/26(土) 13:00〜13:30 − 5,000  仕事人

5/27(日) 18:30〜21:00 + 5,000  仕事人
5/28(月) 20:30〜22:00 + 7,700  仕事人

5/29(火) 20:15〜22:45 +23,700 華王

5/30(水) 20:30〜22:45 +24,100 華王

5/31(木) 19:30〜22:40 +15,900 華王

6/01(金) 19:30〜22:00 −36,000 仕事人掘ΤぁΕ團鵐レディー・冬ソナ
 華王の島(と言いましても今では8台しかありません…)に目ぼしい台が無かったので、 よせばいいのに他の島を物色。

 さっさと帰宅しておけば良かったと反省しました。。。。。。。。。

6/02(土) 18:45〜22:45 +54,200 華王

6/03(日) 20:30〜22:30 − 8,000 華王

6/04(月) 19:30〜22:00 +27,300  Pink Lady 

 さんた様…反省点は多々ありますが正直なところ9勝4敗の勝率に我ながらとても

  驚いています。

  生まれて初めての経験です。

  負けるときは「小さく」、勝つときは「大きく」できれば効率の良い仕事ができるので

  しょうが・・・連日連夜の検証は疲れが溜まりますね?(笑)


今日は火曜日のウィングデーなので今夜も仕事帰りに黄金率を探してみます。

(-_☆) キラーン

それでは今後もよろしくお願いします。

入江 

僅か13日、しかも仕事帰りの短時間で、勝利金額・トータル165Kは立派です。

さらに頑張って下さい。

みのさんた


 【大阪府】  安○さん

-- 今週3度目一万発オーバー! ---

一台目
エヴァ3(SF)
選んだのは本日は前日をはさんだ好調2日目では?という予想で少し嵌り気味だが
2000円だけ試し打ちをしようとしたが釘のせいかこれが回らない!
マックスを3000円までに変更、720回転目で画面が零号機先吼え画面ホワイトアウ
トで暴走モードへ突入。
6箱ゲットし1箱のませて危険ゾーンを感じヤメ。
二台目
アクエリオン台を打つも2500円でヤメ。
(一応、前日、前々日と黄金率であったが本日が嵌っていた。もしかしたら確率下
がり、と思いヤメ。)
三台目
エヴァ3(SF)
選んだのは前日、前々日が黄金率に適合。

ただし本日はかなり嵌っていたことがわかるも
400回転まで試し打ちをする価値あり!と判断。21:30からのスタート。
4500円打ち込んだところでチャンス目により暴走モード突入。
そのまま連荘がスタート、突確、引き戻しあわせて当たりのカウントは"15"まで
アップしたところで
時短中にタイムアップ。14033発ゲット。

本日22931発、65000円ゲット、本日55000円プラス。

以上です。また報告します。


最近は写メをとっても信じてくれない友人が出てきました(笑
また、エヴァ3 VFですが私の周りではどうしても大型店にしか設置しておらず
さらに毎日3000回転以上必ず回っているため波が読めないのでは?

と予想しています。

大阪府
安○


 

【山口県】   さくチャン

 

第一回の勝利報告です。
17時過ぎ、スーパー海物語イン沖縄で、 1,500円で31,700円勝ちました。
 (実質30,200円)本当に有り難うございます。
ところで一つ気になる事が新たに出来ました。
大当たりになった時に当たり回数は累積されますが、スタート回数(回転数の事でしょうね)はリセットされ累積されません。
この場合どう判断すればよいのでしょうか?ちぐはぐな質問かも知れませんがよろしくお願い致します。『黄金率』適合台の機種は次に確認するのは、HOTポイントだけで良いのでしょうか?

 

弟二回目の勝利報告です。
昨日は、5,000で36,800勝ち、純利益31,800でした。
試し打ち後、465回転の台しか見つからず、HOTポイントまで少し打ち込まないといけないなと思いましたが打ち始めて500回転手前で、最初の大当たりが来て勝利に繋がりました。

有り難うございます。
やればやるほど、新たな疑問が出てくるもので、

毎回ご迷惑をお掛けしますがお伺い致します。
 
1.HOTポイント以外の所で当たりがくる事はあり得ないのでしょうか?
 2.全体が回収日となっている店でも黄金率に当てはまる台は有るはずですよね。その場合はチャレンジした方がよいのでしょうか、それとも止めるべきでしょうか?
何度もお手を煩わせますが、宜しくご回答をお願い致します。

 

PS.「時短」の意味が昨日やっと分かりました。

 

さくチャンは、パチンコは経験がありません。

しかし、何回もメールでお尋ねのあとで、購入なさいました。

そして素直に本書の教えを実行しました。

その結果、時短も知らずに勝利を積み重ねています。 

   

愛知県  早瀬様

有難う御座います。今回の黄金率には感心しました。
よくこんなところに気が付いたものだとまた、それを提供して頂けるなんて有り難いことだと感謝しています。
ただ、私は平日の夕方には全く打ちに行けませんのでこれからよく読み込んで日曜日に黄金率にかなう台はどのような台なのかを研究したいと思います。
今まで本当に数多くの攻略情報を購入してきましたが、全ての情報が何の役にも立たないガセ情報ばかりで悔しい思いばかりしてきました。                                  中にはプロ情報としてとにかく良く回る台を朝から晩まで打てば年間を通せば勝てると言うのもありましたが、実際そんな打ち方をしていても600回や1000回もハマルことが結構あり、とても素人がやれるものではありません。                                         しかし、今回の黄金率は私にとってとても納得いくものでした。もう攻略法をあさるのは止めにしたいと思います。
とにかく、これからはこの黄金率に従ってパチンコをしたいと思います。                 又、何か分からないことなどありましたら、宜しく御願いします。                      戦果は時々ご報告させて頂きたいと思います。
有難う御座いました。

 

神奈川県   ナベさん

 

2回目の報告

どうも港南区のナベさんです。

私が『パチンコ黄金率』を買おうと思ったのは,もう一人子供が欲しい.が経済的に苦しい!が原因でした。

ホームページをカミさんにも見せて相談したら,パチンコをしたことがないカミさんの方が乗り気で,「これは絶対本物だ!」と背中を押されたのです。


 前回書きましたが,パチンコ店を一店舗決めて打つ台を6台にしぼり毎日『黄金率』に照らして,『段取り』を続け、チャンスを伺っていました,そしてついにその日が今日とわかりましたので仕事が非番だったこともあり、早速仕事のつもりでパチンコをしにでかけました。
 狙いはあるパチンコ店の149番台の一点絞り!
この台は波が安定した台です,その台が,黄金率に理想の形となりました。

 仕事場に着き早速台を確認すると,先客がおり128回転の2回でしたがしばらくすると先客が移動したため,いよいよ作業場に座りデーター確認,すると155回転に2回となっており時短を考えると少しつぎ込まなければだめかなと思いつつ,みのさんたさんの言葉を思い出しあと少しの所であきらめて投資をケチって負け仕事にならないように,過去2回黄金率のおかげでズブの素人が勝ったわけですから負ける気がしませんでした。

 そして8千円をつぎ込み,212回を越えた頃ついに念願の当たりがきました,そしてなんと当たる当たるどういうわけかずーつと当たりっぱなし,今までパチンコ経験がほとんどないズブの素人ですから,タバコに火をつけても吸うことができないくらい舞い上がってしまいました,それと同時に自分の周りに積み上げられていく箱の山!なぜか恥ずかしい気持ちが込み上げてきました。

 そして最終的に結果は,大当たり18回!!今月はたった3回で18万7千円も勝ってしまい,今夢心地でこれを報告してます,

 でもみのさんたさんの教えは忘れません,これに調子ずいて見境無く通えばだめになる,このホールはこの149番台を除いて他の5台は明らかに回収に向かっています,またこの149番台も明日から回収に向かうでしょう,つまりホール全体が回収に向かっていると考えますから,しばらくはまた黄金率研究だけが続くでしょう,
なにはともあれ黄金率!すごいです!

 現在3連勝(カミさんも2回一緒に行って2連勝です。それ入れて5連勝)!  

 次の連勝に向けて、みのさんたさんの教えを守りがんばります。

 

ともちゃんの勝利報告

みのさんた様


先日は貴重なご意見ありがとうございました。

イベントを行っていたホールでの結果ですがお金を使いすぎてしまいましたが勝利することができました。

¥20000の投資で払い戻しが¥88000でした。

 

翌日、仕事帰りに予定していた買い物に行き、その店の近くのホールで、これはと思う台を見つけ

¥3000ほど投資したところ払い戻しが¥40000になりました。


さらに本日ですが24日にイベントを行っていたホールへ

開店から行ってきまして、

¥6000の投資で¥101500の払い戻しと言う結果を出すことができました。


まだまだ勉強不足ですが、黄金率の台を見つけ勝利していきたいと思います。


私は海物語りシリーズは嫌いでエヴァンゲリオンばかり打っています。


写真は本日の出玉です。

ありがとうございました。

とも

勝利報告をありがとうございます。

3日で200Kオーバーですか!

言うことありません。

みのさんたも、幸福感に包まれています。

さらに勝率UPして下さい。

みのさんた

東京都  比の桜様

お世話になっております。比の桜と申します。
報告が遅れてすいません。
12日に購入しまして17日に実践してきました。
まず初日いきなり勝ちました。
                          1軒目でデータロボからまさしくこれか!というような理想的な黄金率の台を見つけましていざ打とうかと思いましたら、すでに人にライターでキープされていました。
その店はあきらめ近くのもう一軒の店に行きましたらまた黄金率があったのです。
空き台だったので早速座り打ち出しましたところ70回転くらいで確変あたり、4連荘しました。
初めての黄金率での勝負だったので一箱入れてやめ1軒目の店に偵察に行ったところ、なんと10箱ほど積んでいました。
「ンーこれは凄いかも」
と思いその日は帰宅しましたがはじめに凄さを実感し黄金率を見つければいつでも勝てる、という確信が逆に変な余裕になり、
その後「遊び」打ちもかなりやってしまいました。
収支を見てみると理想の黄金率を見つけた日は確実に勝っており理想形でなくても近い形を見つけた日も勝率がよいのです。
逆に新台が出たからなどとレジャーで打った日はほぼ負けています。
いまのところ黄金率が見つかるのが週2〜3台なのでその間の我慢が課題です。
ただ凄いと思うのは勝った日には勝った理由が、負けた日には負けた理由が曖昧でなくはっきりとしていることです。
これこそ黄金率の有効性を示していると思います。
まさしく理論と現実の結果にブレがないのです。
凄いです。
いままで暗闇の中で打っていたようなものです、日が差して見えてきたそんな感じがします。
これは少々邪道かもしれないのですが、前日前々日が黄金率の台の中からよさそうな台(カンになってしまうのですが)を選んで朝から打ち、2回ほど大勝ちしました。
ただ投資が嵩み負ける日も多いので今は基本通り夕方からの勝負に徹しています。

千葉県   松富士様

昨日黄金率を読んで早速ホールに行ってきました。夕方6時ごろ入ったのですが、イベントで客も多く、空きのあったアタックナンバー1に座りました。
台のデータを見てみると、典型的な黄金率ではなかったけれど、本日17回の900回転の台でした。
黄金率がないならとその場合の教え通り、放出→回収→放出の台を狙い、京楽のホットポイントが時短後800+10%とのことでしたから、早速打ち始めました。
最初は全くリーチすらない状態で、2000円使いましたが、ホットポイントまではと打ち続けると、熱いリーチが970回転くらいで出始め、さらに追い込んで打ってみると、1056回転目で大当たり、結果4連荘して終了しました。
今までただ打ち続けていた頃とは全く意識が違い、後何回回そうという目標が出来たことは大きな進歩です。
昨日は9000円使いましたが、等価交換なので、+14500円でした。投資金額をそれこそいつも5000円以内で引けるように、また前からの目標だった月30万円を稼げるようにしっかりと勉強したいと思います。ありがとうございます。         

千葉県  松富士様2回目

ハンドブックどうもありがとうございました。すごく分かりやすかったです。
そして早速今日の夕方からホールで実践してきました。
台を探していくと、黄金率と思われる台がありました。スーパー海物語M55Wで、現在回転数が588回転で、ホットポイントが時短後500回転ということでしたから600回転までは打ってみようと思ったら、なんと600回転ジャストで、サムが登場!!そのまま9連荘でした。

黄金率、凄いですね!

 

 

群馬県   たっちゃん

 

たっちゃんは、初心者ではありません。

パチンコ歴も長く、「ボーダーの良い台を粘り強く打ち込む」

基本的な正攻法で稼いでいます。

そんなたっちゃんが、冷静な検証眼で「黄金率」を実践しています。

 

いつもお世話になります。 

良いデータの無い日に、無理をして8万負けという日がありましたが(私、アホです)・・・・。

実践後のトータルは、プラス32万(約3週間)ほどになっています。

 

2.4円換金の店で打っているので金額はそこそこですが、

2〜3万発程度は珍しくないという状態です。

 

立ち回りの失敗が多いのですが、今後の改善目標はできたようです。

海IN沖縄では、マニュアルにある、隔○台攻略で、

3-7回の当り後放置された台で大きな効果がでています。 

(ちょっと仕事人靴箸惑箸違うように思えます。

このあたりは少し自分なりに応用が出来るようになってきたかなと感じています。)

 

私の場合、他の人たちのように簡単に勝っているというのではありません。 

パチンコ暦が長いので、どうしても回る台で粘ってしまうクセがあります。

大負けした2日間も、回る台で粘って1000回ハマリを数回食ってしまったのが原因です。

 

かえって初心者のほうが、データ最優先でいけるので良いのではないかと思います。

それでも、お座り一発がいままでに経験したことがないほど多くなっているのは確かです。

 

どこの店でもクギが渋く、ボーダー+3回転以上回る台を探すのは困難になってきています。

回る台を探すよりは、良いデータ、波の台を探すほうがはるかに簡単なようです。

 

出そうなデータの台に座って、感単に出る・・・

そんな機会が多く、最近はパチンコ店に勝負に行くと言うよりは、

お金を拾いに行っているような気がしてきてしまいました。

 

落ちていないときは帰る・・・・・

情けないようですが、そんな立ち回りに徹するといいのかもしれません。

 

正攻法でクタクタになるまでブン回して結果が出ない・・・

そんなパチンコがバカらしく思えてきました。

 

まだ3週間ほどの実践なので、単についているだけかもしれません。

さらに実践をして良い結果をご報告できればと思います。

 

たっちゃん

 
【神奈川県】よねさん
はじめまして、よねと申します。
購入前の質問をします。 
購入を検討している段階なのですが、
家庭事情(既婚子持ちで子供が0歳で仕事後帰宅して風呂に入れるのが日課です)
で週に1日(それも夕方から3〜4時間程度)、月に4日程度しか実践ができない
のですが、それでも少額でも毎月プラスにできますでしょうか?

黄金率に当てはまる台が見つからなければホールを回っても打たないという日が出
てくると思いますが、月のうち4日打てる日があるとしても、黄金率に合わないと
いうことが続けば全く1ヶ月打てないという状況も出てくることがありますよね?
自分としてはシビアに台を選んで毎月3万程度でいいのでプラスを積み重ねていき
たいという思いでいます。 
上記の件についてお返事いただければ幸いです。

また、前記の家庭事情などによって仕事後はすぐ帰宅するということにしており、
仕事場と自宅の間にはホールなどはないので、前日の閉店間際にデータチェック
などはできません。実践の当日にホールへ行って台の上のデータ機器から黄金率
の台というのは探せるのでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですが、諸々の件についてお答えいただければありがたいです。

よね
ご丁寧な質問でした。
回答を差し上げましたら、その日の内にお買い上げ下さいました。
そして、2日後に直ぐに勝利報告で、みのさんたが驚いています。
 
みのさんたさん
おはようございます。お世話になっております。よねです。
昨日初実践することができました。
スーパー海物語in沖縄

2千円投資429回転から突確。 5連+5連の数珠繋ぎで一撃10箱15000発で、
5万6千円勝つことができました。

正直かなりびっくりしました。

この台の確率と当たり方からすると、黄金率に当て嵌まる台だったのでしょうか?

最初400+○○までを目安に打ってみようと思ったらすぐに当たりました。

その後展開が良く上記のような結果になりました。

初めての実践でこのようなご報告ができ大変嬉しく思います。

ひとまず初実践・勝利の報告まで。

みのさんたさんに出会えて本当によかったと思います。

今後も家での勉強をして台の選別に力を入れて行きます。  

よね

その他多数!パチンコ初心者から、攻略法を買い捲った人まで、

『黄金率』実践者急増中です。
メールをいただいた皆さん、ありがとうございます。

   

追々伸

 

いかがですか?

ご購入者の報告で情報の実効性が充分に

お分かりになると思います。

 

パチンコ黄金率をマスターした方から寄せられる

勝利報告は毎日増え続けています。

このページも、ブログも、投稿したご本人が見ています。

嘘・誇張を入れる行為は、投稿して下さった方の心を裏切ります。

  

『投稿内容は全て真実であることを宣言します!』

 

私は「パチンコ黄金率」の存在を信じる人だけに、

真剣に教えたいと思っています。

 

教え方は時によって厳しくなることもありますので、

真剣に覚えたい人だけ購入して下さい。

貴方が諦めなければ、私は諦めません。

 

情報の確実性!

期間にも回数にも制限のないメールフォロー!

これで、¥29,800は、正直、破格過ぎます。

 

しかし、私は真の”みのさんた”になりたいのです。

出来る限りのところまでこれでやろう!

そう思ったのです。

   

申し込みページへ 

 

 

お寄せいただきましたメールには全て目を通しております。
但し、サポート以外には返信出来ない事もありますので予めご了承お願いします。
又「嬉しい勝利報告」・ご意見・ご質問は
事前のお断りなくホームページやブログに
掲載させていただく事があります
匿名・ニックネームなどのご希望があれば、明記して下さい。

 

パチンコはギャンブルでリスクも伴います。実践に当たっては自己の責任で行って下さい。

また、礼を失ったメールにはサポートをしません。