鎖 骨 萌 え 同 盟。
〜アスラン・ザラの鎖骨に触り隊。〜
↓↓↓
更 新 情 報
新バナー更新
8.11 名簿に3名様追加!



aaasa.bmp




※只今トップ絵を飾ってくれる方を募集しております。
下さった方には必ず私の描いた物でいいなら、
絵をプレゼント致します。(小説でもOK)
お問い合わせはメールにて(minasetowa@yahoo.co.jp)
※いきなり添付で送らないで下さい。




ようこそいらしゃいました。
ここは受子や美少年(?)の
鎖骨を弄ってしまいたいというような
何かと欲望まみれ(?)な同盟です。


管理人はSEEDアスランスキー推奨。


そんな変態同盟です。


参加資格


1.人の鎖骨に触りたい。
2.そして喘いで欲しい。
3.とりあえず誰でもいい。鎖骨が好き。
4.体で一番好きなところは鎖骨だ。

1つでも当てはまれば即参加っっ!!
参加方法

とりあえず記入する事は、
1.自分の名前(必須)
2.メルアド(必須・緊急連絡用)
3.自分のHPのURL(持っている方のみ)
4.鎖骨へ対する愛を一言。(必須)
です。鎖骨好きに年齢なんて関係ありません!
どうぞ参加を!上記の事をコピペして、ここから。




主張バナー

以下のものをどうぞ。

  リンク先:http://www.geocities.jp/minasetowa/doumei.html
バナーは直リンク推奨。
左からhttp://minasetowa.fc2web.com/sakotu.gif、sakotu2.gifです。

お持ち帰り用


只今相互リンク&同盟バナー熱烈募集中。

その件についてはminasetowa@yahoo.co.jpまで。

▽コンテンツ▽
名簿
P-BBS
※↑は誰でも描き込めます。


ここはみなせ個人の趣味による頁です。
サンライ○様、その他『SEED』の関係者には一切関係ございません。




★管理人(みなせ兎我)本家サイト“LEVEL4”
誰か相互リンクしませんか?大歓迎ですv
< お世話になっております。↓>

 
   MSGSタネサガシ。

<